勝って来るぞと勇ましく

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(魔界村改装中)









令和2年4月、花残りの月。

一回目の緊急事態宣言が発令。
これに随伴するように新型コロナウィルス感染症緊急経済対策として、全国民ひとりひとりに各10万円の給付が閣議決定。
マイナンバーカードを発行済みの上級国民である私は暴走プリ●スのごとき早さで給付金申請を行った。






04






「総理、このお金でパチスロ打ってもいいですか?」


「ダメです」


「ああああああああああ(脱糞略








animas20_04


この時期、埼玉の感染者数は東京ほどでないにしても増加する一方だったので大事をとってひきこもる事を選択。
大事をとらなくても常時ひきこもってる気もしますが。まあ、操というか自己満足的なヤツです。

感染者数が一旦は落ちついた10月まで自制していたので、半年ほどパチンコ屋には行っていませんでした。
ブログを始めてから、はたしてこんなに長く禁パチした事があっただろうか。
打ちたい台がないわけじゃないのに「打ちてぇ~~~」という欲求は日に日に薄れてゆくばかり。
タバコも無理なくすんなり辞められたし、人間の欲なんて案外たかが知れているのかもしれません。シコって寝ればだいたいの事は忘れられる。


が、もちろん半年の間、何もせずただ待っていたわけではありません……









「9万9997G……」





「9万9998G…………」






「9万9999G………………」







「10万回転……!」

スクリーンショット 2021-01-23 1913332


パチスロ『咲 -saki-』を打つ
イメージトレーニングを日々重ねていました





今日は昨日より強く、明日は今日より強く……
より強くレバーを叩く鍛錬を一日たりともサボることなく続けていました。(ダメです)

解析とかは調べてません。












・決闘当日

udxb9-eg
「『パチスロ咲』といいマス
SANYO様に版権を買われて6年デス」






「momoだ。
リリカルなのは打ちと認められて――


1日だ」




tg6xvqgA


なんやかんやあって、なんか良いボーナス当選!!!

黒バー揃いは次回勝利確定+ループ性能

通常時に悪待ちポイント示唆が何度かあったので、久モードで3ポイント以上獲っていたのでしょう。
悪待ちポイントって獲得契機けっこう多いし、そう考えると久モードって熱くね?パチスロ咲さん甘くね?ドブ甘なんじゃね???




Y9uMqELQ


2021年も咲さんはかわいい。

胸がデカくても麻雀で勝てるわけじゃないから。
勝負事はそんなに甘いもんじゃないから。





BReWd2Ag




hazpD-Hw



+16,000円

10連くらいしてカーイカイカイの快勝。
快勝すぎて快活クラブ行ったわ。(行ってない)

パチスロ咲はおもしろいかもしれないし、甘いかもしれない。
かもしれない打法でみんなもドブ甘台をしゃぶり尽くそう。





saki02

↑この咲さん、躊躇なく人の顔面をぶん殴ってきそう。




















・おまけ

bXPR5ZDQ



4Ix4BGcg



-65,000円



安倍政権を許さない。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今日から500日連続更新します。