前回の記事はこちら


   




 

  

   

   
 

WS000065




どうも、自粛ムードに合わせて下の毛を処理したmomoです。

パチンコ屋に行けない昨今、みなさんはどのように休日を過ごしていますか?
私はそもそもが独身の引きこもりなので、緊急事態宣言を受けてもさして変わりない生活を送っています。
むしろ本来なら『ミルキィホームズ 1/2の奇跡』に投げ入れるはずだった資金が貯蓄に回ったので、実質の勝利を収めたと言えるでしょう。ミルキィホームズはゲロ甘。


妄言はさておき、時間の余暇が増えた事には違いありません。
ネットであらゆる娯楽が興じられる時代とはいえ、人間の欲望はとどまる事を知らないというか、何だって飽きがやってきます。
映画、読書、ゲーム、狭い室内での運動、ソシャゲクソ野郎……それらにもそろそろ限界の兆しが。
新たな趣味の探索も考えましたが、ここはひとつ日常に役立つ❝料理❞というものに時間を費やしてみる事にしました。

これまでは自炊するのはカレーや焼き魚、頑張っても餃子くらいにしか手を出してきませんでしたが、ネットで「炊飯器で作れる簡単レシピ!」なる記事を読んで、マネするようになってからは煮物や煮込み系のレパートリーが格段に増えました。
圧力鍋代わりに炊飯器で角煮まで作れるんですよ、しかもめっちゃ柔らかく出来ます。
タイマー設定すれば火事の心配もいらないので、パチンコ屋の駐車場に子供を放置しちゃう系ファミリーにもオススメです。


しかし、IQ65536の頭脳を持つパチスロ界の麒麟児momoはある問題点に気付く――





炊飯器で料理している間はご飯が炊けない




そらそうよ。
ご飯とメインディッシュを並行して作れないじゃない。
炊飯器が便利なのは間違いないけど、これじゃ意味がないじゃない。

というわけで炊飯器をもうひとつ買う事にしました。
とはいえキッチンに炊飯器がふたつ並ぶ様はあまりに馬鹿っぽいので、ホットクックという電子釜型の自動料理鍋を購入。




hotcook2
※こんなオシャレなのは作れない




小さいサイズにしたけど、けっこうお高い。
ミルキィホームズに散財するはずだった資金を投入。
ありがとうミルキィホームズ。ミルキィホームズは極甘。


これからは、こいつで作った料理の写真をどんどんTwitterでアップしていきます!(しない)
おすすめのレシピも書くので(書かない)、主婦の読者さん(いない)は是非とも参考にしていってください!(ならない)













・とある日の海皇覚醒

写真 2020-01-23 13 07 14


GB三戦目、敗け濃厚だった最終Gで引いたチャンス目が引っかかる。
チャンス目からの勝利ストック確率は12.なんちゃら%なので現実的な数字ではある。



写真 2020-01-23 13 29 23 (1)


チャンス目から300G乗せの確率は0.39%なので現実的ではない。
お前が見ているのは幻…



WS000089



スイカで300G乗せた事はない。

スイカ童貞。
ウォーターメロン・チェリー






「レアフラグひく夫」という名前でYouTuberデビューしようと思います。
ぶっさコミュ抜けるわと思った方は、グッドとチャンネル登録おねがいします。


突入契機はたぶん強チェリーから。
ストロングさくらんぼ




写真 2020-01-23 14 06 58



写真 2020-01-23 14 12 22 (1)


最高やな。
しかし、爆乗せ後の無抽選モードを喰らい、ART900G間を最低保証+αでほぼ駆け抜け。

4000枚すら届かず失意。
数々の感情乱れ失禁。
店員に見られ出禁。発禁。おれ発狂イェー


+60,000円















・またある日の海皇覚醒


写真 2019-12-06 12 55 01



o0480076512977303754


カプリコーンとかお菓子みたいな名前の星座しやがって…
その聖衣、股間だけガラ空きで危ないだろ。



写真 2020-01-06 18 53 43



写真 2020-01-06 18 58 18



WS000093



写真 2020-01-06 21 09 20


お菓子みたいな名前の星座強すぎワロタ。

+70,000円













・またある日の海皇覚醒


写真 2019-12-06 13 11 14


初めての三強。
この台は三洋。
三者三様の紋様。



写真 2019-12-06 13 21 28



写真 2019-12-06 13 40 11



写真 2019-12-06 16 55 51


「ヘイト溜め夫」という名前でYouTuberデビューしようと思います。
ぶっさコミュ抜けるわと思った方は、グッドとチャンネル登録おねがいします。


+110,000円






2019年の収支はトータルで30万円ほど負けていましたが、年末の怒涛の鬼引きによりチャラまで巻き戻しました。
海皇覚醒はベースの高いミリオンゴッドみたいなもので、立ち回りもクソもない私が打ち続けたら100万敗けるのは時間の問題だったので、ある意味では一斉休業に救われましたね。
なので、海皇覚醒の勝ち分はコロナが収束したらミルキィホームズに突っ込もうと思います。

さようなら海皇覚醒。
よろしくミルキィホームズ。













・おまけ ~SANYOは性犯罪組織~


写真 2020-02-23 17 53 35 (2)
※9歳




写真 2020-02-23 17 54 11 (2)
※9歳




写真 2020-02-23 17 54 26 (2)
※9歳以下?




写真 2020-02-23 17 54 41 (2)
※9歳




24906cb99ea3fe4ce87dd13698bb7742



ダメでしょ。

性的搾取を目的に少女を商品として消化する非人権企業SANY●は謝罪しろ!!!




makai0245

児童ポルノでおなじみ満栗返士児ポ太郎先生が
スロブログ辞めるとか言ってるから、
みんなで脅して復帰させよう!