でも言えない カーボウイには言えやしない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












49
「新基準っていうか、近頃のパチスロはさぁ
ホント打ってらんないよ。無理ゲーだし、つまんないし」







34
「・・・・・・またその話?」






41
「パチンコも売れ筋の機種は派手でうるさいだけ
そんなにうるさいのが好きならクラブにでも行ってろよ」







14
「ライターもユーチューバーも必死に新台を盛り上げようとしてるのも滑稽だよ
奴らにとっては死活問題かもしれないけどさ、知ったこっちゃないね」




「・・・・・・・・・」






26
「あー、ほんと新台はクソばかりですわー」






49
「・・・・・・・・・」






59
「なに知った風なこと言ってるの・・・
あなたが最後に打った新台『ミルキィホームズ』でしょ」







56
「・・・・・・ッ!!!!」






54
(・・・トロ・・・トロ・・・・・・)






02
(・・・とろとろとろとろ・・・・・・)






27
(とろとろとろとろとろとろとろとろ・・・・・・)






37
「どんどん!!!!」









36
『リリカルなのは』も打ってるし!」









お久しぶり、momoです。

あんなに足繁く通っていたパチンコ屋からは日に日に足が遠のくばかり。

ですが更新していない間、まったく打ちに行ってなかったわけではありません。

自発的に行かないだけで、むしろ誘われたら喜んで行くくらい。

かたくなに新台には手を伸ばさないでいますが

『なのは』は相変わらず打ってましたよ。

なのはのミドルとか、なのはの甘デジとか、

あとはなのはとかなのはとかなのはとかとかとか・・・



え? 『なのは』のどこがそんなにおもしろいのかって?

それに答えるにはまず確変中はどのモードを選ぶか尋ねておかないと・・・

ええ? そもそも打ったことがない!?

はぁ・・・お前ホント・・・もう帰れよ



『なのは』はダメなところもふくめて愛すべきクソ台なんです。

手のかかる子ほど可愛いっていうか、

『咲』の忘れ形見のようで、フフ…

初めて打った時……なんていうか…その…

下品なんですが…フフ……勃起…しちゃいましてね……



そんなわけで、もはや止まれぬこの思い。

欲望だけに従い、二ヶ月間『CRリリカルなのは』の

ミドルと甘デジだけを打ち続けた結果・・・









51

25万円 負けた






なのはああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )













はぁ・・・お金なくなっちゃったから低貸しでも打とうかな・・・



07

涼宮ハルヒの憂鬱 〜甘デジ〜
(1円パチンコ)



1パチで甘デジを打つと

戦後のバクダン酒をホッピーで割ってるみたいな感覚に陥りますが背に腹はかえられない。

身の程をわきまえて楽しみます。



写真 2017-11-03 15 55 45 (1)

通常演出の騒がしさと小当たりの出来レース感は「死ねよ」って感じですが、

時短がない代わりにヘソ通常の出玉が多かったり

なんでもかんでも復活演出に頼っていない開拓心は嫌いじゃないです。


原作は私が唯一読んだライトノベルでもあり、けっこう思い入れもあったりします。

ライトなSF小説としてティーンズにオススメできる作品です。



え? 『なのは』もヘソ通常に時短がない?

その代わり確変の出玉に重点を置いているって?

あのさ・・・あんなクソ台の名前を上げるのやめてもらっていいかな?

なのはの話とか二度とすんなよ!




17

みくるさんいたあ









写真 2017-06-19 15 17 04 (1)

クイーンズブレイド 〜ナナエルver.〜


なんやかんやあって『ハルヒ』で得た3000発を持って移動。

基本は邪眼役物の“開眼”待ちです。

SPリーチの発展先とかあんまり関係ない。開眼がすべて。

かと思いきやどーってことない素朴なリーチで当たったりするから憎めない。


まあ、上の写真はおもいっきり開眼してるのにハズレたんですがね。



写真 2017-11-27 16 46 52



写真 2017-11-27 16 47 07


クローデット系のバトルリーチが見たかった。

当たった後のセリフと曲の入り方がカッケーんすよ。


7図柄で当たったから最初からST+時短だったかな? 忘れた。




そういや、このブログっていつの間にか「このリーチで当たった」とか、

「こういう展開でこれだけ乗った」とかいった稼働内容をほとんど載せなくなって

「オレ、コレウッタ、スキ or キライ」みたいな脳死記事しか書かなくなってしまった。

書かなくなったというより、書けなくなってしまっただけかもしれない。

まあでも、みんなも他人の稼働の詳細とか興味ないだろうし、どーでもいいっしょ?

ブロガーの稼働記事なんて捏造ばっかりだから話半分で読んだ方がいいよ。

(多方に喧嘩を吹っ掛けていくスタイル)









写真 2017-07-05 14 27 30

初代地獄少女


堕落する前の藤商事が最後に遺した財産。

今の藤商事の台で喜んでいる人間とは分かり合える気がしません。









写真 2017-09-25 15 41 48

エヴァ7


褒めるところ無し。









写真 2017-06-19 14 00 48

奥村いたあ









写真 2017-11-19 16 38 18

戦国乙女2




写真 2017-11-19 16 38 21 (1)





27





20150913021032626










写真 2017-09-13 15 57 17

CRA シャカRAP


シャカラーップ ↓

シャカラーップ→

シャカラーップ↗︎

シャカラーップ!!!!↑↑↑↑



そこそこ設置があったころは嫌いな羽根モノでしたが、

今にして打ってみるとなかなかどうして悪くない。

鳴きに入るだけでノリノリなSE炸裂するからついついホールで踊っちまうよ。

『らんま』とか『サイバードラゴン』に比べたら全然イケるぜ。









写真 2017-11-21 18 46 35

ファインプレーSP


全然イケない方のマルホン。

いや、嫌いじゃない。

嫌いじゃないんだけど、玉の動きも見せ方も嫌いじゃないんだけど

いかんせんキツすぎる。1パチでも遊べないレベルでキツい。

疑惑の磁石はともかく、せめて自力継続じゃない方をメインに売り出して欲しかった。



ハルヒで得た出玉はとっくに無くなって

これ以上は現金投資を続けたくないので、次で最後にします。













写真 2017-06-26 13 21 29
 胎 内 回 帰 


CRリリカルなのは 〜99ver.〜


わざわざチョイ古な機種が揃ってるホールを探して出向いたというのに、

気付いたら白い悪魔に魅入られていた・・・誘われるように着席。

すべての生命が海に郷愁の思いを馳せるように、

私は『なのは』に還るのです。



せっかくなので『リリカルなのは』を打つ上での作法を書いておきましょうか。

まず通常時の演出ですが、バスターカノンモード以下は切り捨てます。

「緑」以下の演出はすべて無意味なので感情を殺してスルーしましょう。

期待していいのは「闇の書ゾーン」「イラストコレクションNo.●7」「限界突破」

咲から受け継ぐ「レズムービー」といったところでしょうか。

他のチャンスアップが頼りにならない分、上記の演出が来たらかなり期待できます。

「はやて」は登場すれば確定のプレミアキャラとなっています(急に饒舌になるオタク)



20
激闘ボーナスではやてが参戦すれば勝利確定!



見事、確変をゲットしたら迷わずフェイトちゃんモードを選びましょう。

フェイトモードはいわゆる『咲』の「麻雀戦闘モード」です。

ただし『咲』のころより演出が改良されており

清澄攻撃ターン終了からの即発展で死、という

ありがちだった負けパターンが緩和されています。


時短中はリーチがかかった時点で通常以上の当たりが確定。

これも以前からの仕様ですね。あとは65%を勝ち取っていることを願いましょう。

確変中の最強バトル「vs闇の書」は確変以上が確定しているので、

もし時短に転落しても潜伏しているのでブチギレないでください。

あとはボタン変化が…あっもういいですかごめんなさい(押し黙るオタク)




演出はともかくとして、ミドルも甘も新基準にしては荒くれたスペックなので

こういう機種こそ低貸しで遊ぶべきなのかもしれませんね。

1パチなら熱くなりすぎず気楽に打てますからね。



えぇ、えぇ。

確変に入らなかろうが

単発で終わろうが

7テン闇の書覚醒でハズレようがええんじゃ。

私は『なのは』を打っているだけで幸せなのだから・・・









24

4パチでは一度もなかった甘デジ万発超え

嘘だろお前……こんなところで本気出しやがって…

お前……






54





02
「・・・風は・・・空に・・・・・・」





28
「・・・星は天に・・・・・・」





27
「輝く光はこの腕に・・・」





37
「不屈の心はこの胸に・・・!」





01
レイジングハート! セットアップ!!





10b
「アクセルシューーートッ!!!!」





28
「お客様? 遊戯台への暴力行為は・・・」





20
「おやめください!」

「ステンバーイ!!!」






法廷で会おう!



クク…毒電波……毒電波だっ!

makai035
魔界村