打ちたいのか、打ちたくないのか、どっちなんだい!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












adb8b4df
6月暑すぎワロタ










万年痔患いのmomoです。

暑かったり雨降ったりで忙しいですね。

みなさんも季節の変わり目には体調管理に気を付けましょう。

身体がサイボーグかっていうくらい丈夫なことで有名な私も

唯一この時期だけは風邪をひきやすくなりますからね。

サイボーグも風邪をひくと、場合によっては下痢になったりもしますから

すると痔がさらに悪化する危険に脅かされるわけ。

これが辛い。

ただでさえ下痢ってケツ痛くなるやん?

いくら私が100万パワーのサイボーグとはいえ

下痢と痔のクロスボンバーには耐えられないんですよ。



さて、キン肉マンの話はこれまでにして

今回はパチンコ記事です。

近ごろはスロットよりパチンコの方が触ってるからね。さわさわ。

新・旧基準にとらわれずパチンコ機種の稼働と感想を書くよ。

パチンコの仕組みとかよく知らねーから間違ってたらごめんなさい。











CR魔法少女リリカルなのは
banmen

また打ちたい度:★★★


クソ台。

クソ台だけど開き直ったクソっぷりが愛らしいのでまた打ちたくなります。



55


スペックは防御を捨て攻めに特化した不知火型。

確変65%さえ通せばほぼ2000発もらえるが、35%で地獄に堕とされる。

確変中の通常当たりは突然時短のため出玉はなく、

初当たり(ヘソ)で通常を引いた場合は時短さえもらえません。鬼かよ。

でも仕方ない。今の規制で素直に大量出玉の確変機を作ろうとすると

このようにリリカルな機械が出来上がるのだろう。

……リリカルってどういう意味?




写真 2017-05-09 15 32 47

初めての大当たりは通常(750玉・時短なし)でした。

辛いな! 500回近くハマってたから辛いなぁ!!!




smile

確変に入れないとグッとくる歌も聴けません。

仕方ないので自分で歌います。


リリカル〜 トカレフ〜 キルゼムオ〜ル♪

極楽浄土に連れてってあげる〜♪







……甘デジが出たのでそっちを打ちます。


写真 2017-06-12 18 03 06

楽しい!

甘デジもほとんど同じようなスペックなため

まず65%を二回通さないとまともな出玉は貰えないからキッツイけど

確変中のフェイトモードは『咲 -saki-』みたいで楽しい!

ていうか咲だこれ。咲そのものじゃねーか!

敵が先制してからフェイトが反撃しても普通にハズレるとか咲じゃねーか!!




写真 2017-06-14 14 37 14

甘デジのくせに一撃4000発出たりして素直に射精です。

ていうかこれ咲じゃねーか!!












CR戦国乙女 〜花〜

写真 2017-06-20 16 14 14

また打ちたい度:★★☆☆☆


こちらも新基準で大当たり一回の出玉を重視した確変機。

ヘソ入賞時が無音の上に、入賞タイミングが早すぎるせいで

「ヘソに入ったのに保留たまってない!?」と錯覚現象がたびたび起こるクソ台。

変動と同時にヘソ入賞した時なんてもう保通省コールもんですよ。


319と甘デジの両方を打ってみたところ、

液晶の画質と音響にすんごい力が入っていて感心したものの

やっぱ平和の台だな、という以外の感想が出てこない。

まるで意味のない擬似連を見させられてる虚しさったらないぜ。

カムバック・サムライガールズ

フォーエバー・サムライガールズ



55

CG技術の発達がドウセツというキャラを産んだのでそこは評価したい。

むしろドウセツたちの登場により旧キャラの衣装のダサさが際立つ。

息の長いシリーズなのでキャラデザの流行とか追うためにも

こうして徐々に新キャラを追加するのは萌えパチ戦略として真っ当だと思います。



\アツアツ乙女!/ ←これだけは許せない












CRエヴァンゲリオン11 〜いま目覚めの時〜
28



55
(キャッチフレーズ)




27


また打ちたい度:★☆☆☆☆



ビスティは“ハラキリ”という文化をご存知だろうか?












CR機動戦士ガンダム 〜ラストシューティング〜
48



31



39



17
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



50


また上皿にウンコしたくなる度:★★★★★★★★
(カンスト)


役物と同時に発せられるSEがまさしく脱糞のそれ。

ずーっとうるせえ。

当たってても、当たってなくてもずーーーっとうるせえ。


これはクソ台ではない、もはやパチンコ台ですらない。

あえて言おう! ウンコそのものであると!

ジーク・ウンコ!(ジーク・ウンコ!)




――次回に続く。




blogm041
ブログ村

天下一閃の音量は“2”で。

makai31
魔界村