正直スマンかった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







おひさし、本当にお久しぶりでございます。

今までもこのブログが休止することは多々ありましたが

今回のように5ヶ月も更新停止したまま放っておいたのはブログ始まって以来の事。

自分のあまりの体たらくぶりに言い訳も思い浮かびません。

ごめんなさい。



これまで積み重ねてきた読者数は2000、1000人と減り……

ついには桃軍団の兵力は500人にまで弱体化してしまいました。

アクセス数とランキングだけを生き甲斐としてきた私にとって非常に由々しき事態です。



だが待ってほしい。考え方を変えよう。

更新してないブログに毎日500人が訪問してくるってヤバくね…?

君たちどんだけ暇人なの?  どんだけぇ〜

異端すぎるというか、先鋭すぎる君ら500人は現代の真田丸と言っても過言ではないな。

仮にここが更新されていたとしてもロクなこと書いてないし結局は時間の無駄だからね。

リンクしてる他所のウンチッチブログを読むのはもーっと時間の無駄だからね。

ほら! こうしている間もあなたは現在進行形で時間を無駄にしているわけです!

パチスロブログなんか読むくらいなら、いっそウンコ食ってる方がよっぽど有意義ですよ。

よしお前らウンコ食え。ウンコ。


11



ブログを休止している間、私はパチスロからまったく離れた生活を送っていました。

プライベートの時間はより映画・読書・ゲームに費やすようになってしまったのです。

決してパチスロが嫌いになったわけではありません。

新台の情報にも聞き耳をたてるくらいには関心を持っています。

ただ何となく、パチンコ屋に足を運ぶのが億劫になってしまったんですよね。



30b
(イメージ図)



だがこのままじゃいかん!

パチスロブロガーの端くれとして、スロッカスとして、そんなんじゃいかん!

何かこう…これまでの……よくわかんないけど…いかんよなぁ!? なぁ!??



新基準だからダメとか、5号機ATだからあーだとか、Aタイプだからこーだとか

そいうのはあくまで時代の形であって、モノの善し悪し、本質とは別なんです。

今がダメでも次はその「ダメ」が改善されてるかもしれない。

クソガキ&ジジイが知ったような風にパチスロ語るんじゃねーっつの!

あれもダメこれもダメって、世の中はお前の好みで動いてんじゃねーんだよ!!



私も今年で27歳となり、見事にアラサーの仲間入りを果たしたので

これからは大人なブログを目指していかなければなりません。

ポリアンナのようにパチスロの良いところを探す人間でありたい。

批判するだけじゃ何も変える事はできない。

簡単に「今のパチスロつまんねー」とか言いたくないわけですよ。
















DSC_0445
(天井ハーデス  −45,000円


パチスロつっまんねぇ〜〜〜〜〜






というわけで、しばらくパチ屋に足を踏み入れてすらいません。

今夏以降に出た機種でオススメがあったら皆さん教えてください。

あとお金もください。











【7月某日】

この日はさとりに連れられて埼玉のとあるスロット専門店に行きました。

ガソリンを入れると動く不思議な乗り物に乗せてもらい草加市へ。

煎餅が有名だけど別にそんな美味しいわけでもない草加市へ。

ちょい古な機種を多数置いている、ちょっと変わったお店です。


12

36


こんなラインナップが20スロで楽しめます。

他にも『リンかけ』『ダーマン』『プレボ』なども。

また5スロコーナーもあり、『政宗』や『秘宝伝』などを取り揃えてある抜かりの無さ。





DSC_1197

手始めに『ツインエンジェル2』から。

こういう店に来るとガンガン諭吉をブッ込みたくなってしまうので

ここはマイルドな機種から。軽い肩ならしです。


DSC_1200

初当たりのハイパーBIGからRTに繋げ、ちょうど投資分が帰ってきました。

RTが終わったところで台移動。

低投資で立ち回っていくの大事よ。おんおんおん。

でもこの店、出玉移動アカンかったわ。






???「ピョエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!」





すると後ろのシマから奇声が。

どんなに正常な社会でもとんでもねぇマジキチ野郎が一定数は生息しているものです。

「こういう変わった店には変わった客が付くんだなぁ、怖えなぁ」と、

立ち上がるついでにマジキチゲロチンポ野郎の顔を拝んでやろうと振り向いたら

ツレのさとりさんでした。




DSC_1198

よく見ると悪ドラでフリーズ引いてやがりました。

なんだよコイツ!




私「これフリーズの恩恵なんなの?」

さとり「教えねーけど、けっこう強いよ」


なんだよコイツ!!








DSC_1202

気を取り直してラブリージャグラー。

ハッピーと同じで、中押しもとハサミ打ちが良いよね〜

投資1000円で光ってラブリーな気分になれましたが、

第三停止の中リール枠上に7が…完全にバケの出目やん……



DSC_1205

と思ったら、しびれる。

痔が悪化したときの私の肛門のようになったのでBIG確定です。



DSC_1206

ジャグ逆押し根絶運動家の私は、逆押し以外のすべての打ち方を賞賛しています。

なんならチェリーなんかフォローしなくても構いません、

パチスロ打ってる時点で人生の大切なものを取りこぼしてるから、細けえこたぁいいんだよ。







DSC_1207

キン肉マンでお茶を濁す。


DSC_1209

一度もARTに入らず。超人たちの無能っぷりに失望。

全員キャメルクラッチで背骨折られればいいと思う。






DSC_1210

そろそろ一発が欲しくなってきたので新台『BLOOD+2』に初挑戦。

1000G乗せを実現してやりますよ。

それにしても新台のわりに筐体がだいぶ使い古されてるなぁ何でかなぁ。



DSC_1212

初当たりまでに投資2万円と高くついたものの、ART突入の大チャンス。

ここで三択を当てるか共通ベルを引くだけでOK。

なんて簡単な台なんでしょう。



DSC_1213
失敗


ピョエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!




DSC_1214

しかも次ゲームでベルを当てる無能っぷり。ぷりぷり。

ぷりぷりはキャメルクラッチで背骨折られればいいと思う。






DSC_1215

最後は惰性のクイーンズブレイド。

亡きJPSの弔い合戦じゃい!



DSC_1216

DSC_1217

15,000円入れたけど700枚も返ってきた。

さらばJPS。すぐに地獄も賑やかになるさ。






【この日の収支】

−38,000円 でFinish!






DSC_1218

すっかり日も暮れたので帰りは焼き肉屋に行きました。

ゲロチンポ野郎は悪ドラのフリーズで得たアドバンテージを守り抜きプラス収支。

勝者である彼は堂々と肉を頬張り、

敗者である私はその様を黙って見ているだけで何も食べさせてもらえませんでした。

よって網だけの写真を載せておきます。


ひもじいよ……《餓死END》





mai003
ブログ村 スロット日記

Twitterとかニコ生もやってるから見てね。

makai01s
魔界村