ミキティーーーーーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










20


風邪をひいてしまいました。

可哀想なぼくちゃん。

体がだるくてだるくて何もやる気が起きないのでブログを更新します。



近ごろの私の生活は、

ゲーム > エロいこと > 仕事 > パチスロ=ブログ > 世界平和

という優先順位になっているのでどうしたってパチ屋に行く頻度が減り、

ブログのネタもないのでおざなりになってしまうんです。

しかし依存症であることは変わりないので、またしばらくしたら

「パチスロ打ちたいポ〜〜ポポポポポポ〜ポ〜」とノリピー状態になるに決まっています。

それにパチスロ氷河期の現在に無理して打ちに行くこともないかな、とも思っています。

打ちたい台があったら打ちに行く、それでいいじゃないですか。


ゲームは一日一時間! パチンコは週に一回! シャブは一生に一度!

以上のスローガンを掲げて私は生きる。生きたい。生かしたい。









怒濤の新台稼働

15


新台……???

私は初めて打つので新台と言っていいでしょう。

『十字架3』は新台。


『シンデレラブレイド2』からゴミクソ製造メーカーの仲間入りを果たしたNETが

またしても売れなさそうなAT機を出してくれました。

この『十字架3』も紛うことなきクソ台です。

だが待たれよ。

どんなクソ台にもクソ台なりの長所がある。十字架3もまた例外ではありません。



DSC_1109

この台はとにかく「ファイナルJKバトル」という

変な名前の上乗せ特化ゾーンに入れるしかありません。

それ以外に出玉を得るチャンスは皆無です。

ここだけ! こだけが見せ場なんです! 一縷の望み!

とにかくFJKバトルに入れることが唯一の目標。


23

じゃあ、どうすれば「FJKバトル」に突入するのか

まずは「JKバトル」に入れて自力CZの「クイーンバトル」に勝利する必要があります。

何かもう…いろいろとややこしいわ……


とにかくAT中にいっぱい十字架揃えるか、「ツインチャンス」を勝ち取るしかない。

「ツインチャンス」は成功すればJKバトル勝利確定となるゲロ熱CZ。

むしろ通常時はこれ待ちみたいなところあるからね。

通常の成功率は55%くらい。AT中発生した時点で確定だから安心して良いよ。


BlogPaint

あとはクイーンバトルでBBAをボコればいいんだけど、この抽選がちょっとおもしろい。

基本はベルとレア役で攻撃。

1/5の一枚役を引いてしまうと高確率でクイーンの攻撃を受けて終了してしまうんだけど、

クイーンの体力が26〜75ptの間にいる時のみ、クイーンの攻撃を避けやすくなっている。

つまり上の画像の黒い線で囲ってある部分、

あそこにクイーンの体力が留まっている間はCZが転落しづらいんです。

逆にそれ以外で一枚役を引いてしまうと確実に死ぬ。

あとはリプレイの5%を通せば40pt以上が確定する連続攻撃なので、

もしリプレイで攻撃したらあっちい。



DSC_1108

まあ、1/167の十字架揃いを決めればBBA殺害確定なんだけどね。

これを決めれない人間は十字架3で勝てません。



DSC_1110

DSC_1103
(ブログ史上かつてないほどのピンボケ。+570枚です)


肝心のFJKバトルは継続率管理の0G連、要約すると鉄拳アタックです。

最低保証は3回。安定して200〜300枚以上は期待できます。たぶん。



強烈なフラグも引かずに一撃2000枚ほど出たので、

まったくやれない台ではないと思います。

むしろ新基準ATの中では荒い方なんじゃないかな。

+15,000円



09

いろいろと御託を並べましたが、結局はエロゲ絵を楽しむしかない台。

下半身で打つ機械でしかありません。

なぜ私はこんな台の解説をしたのだろう……



http://www.net-fun.co.jp/jujika3/

↑その証拠にクッソ手抜きの公式ホームページ

演出以外の説明が一切ない!!! NETやる気ない!!!!









怒濤の新台稼働 〜2台目〜

DSC_1115

新台……???

私は初めて打つので新台と言っていいでしょう。

『ミルキーホームズ』は新台。



DSC_1116

何か抽選中〜!

ボーナス確定画面では何か抽選しているそうです。なるほど。

ミルキィホームズに関しては打ったことがない人はいないでしょうから

説明は不要ですね。うん。




さあ、ボーナス確定の後はみなさんお待ちかねのォ〜〜








03
とろとろどんどんゲーーーーム






10d77a12
とろとろとろとろとろとろとろ





10d77a12 のコピー2
ドンドン!!!





47
「・・・・・・・・・」






DSC_1116
ドンドーーーーーン!




DSC_1117

そんな台です。

さて、左端と左上の小さなアイコンに注目してください。

これはARTと上乗せ、さらにはCZの「ゲットだミルキィ」まで確定しています。

つまり勝ち確です。


DSC_1112

大・勝・利!!

爆裂機すぎて規制待ったなし。

−20,000円









怒濤の新台稼働 〜3台目〜

DSC_1115

またしてもミルキィホームズを打ってしまいました。

なぜならそこにミルキィホームズがあるから。

この台、私の総力を持ってしても説明不可能な難解な機種なのです。

何が起こっているのか一切わからない!

まさに謎に包まれたパチスロなのです。(ホームズだけに)


さて、今回のボーナスは白7です。凄い方のやつです。

凄い方のやつは“あれ”が優遇されているんですね〜

“あれ”とはもちろん皆さんの大好きなぁ〜〜〜〜〜








03
とろとろどんどんゲーーーーム






10d77a12
とろとろとろとろとろとろとろ





10d77a12 のコピー2
ドンドン!!!





33140a82
「・・・・・・・・・」






DSC_1117
ドンドーーーーーーン!!!


でました!!

最高振り分けのナビ50!

初当たりのボーナスでナビを50個も貰えるパチスロがかつて存在しただろうか。



DSC_1119

更には金背景での狙えカットインです。

ミルキィホームズのアニメは1フレームたりとも観たことがありませんが、

左下にいる金髪のキャラは何か偉そうなので、これはもう確定でしょう。


DSC_1120

確て……!

おおぉぉおおん!!!??


ジャグラーのBIGに匹敵する300枚ほどのコインを元手に再びミルキィを打ち続けます。




DSC_1121

瞬く間にコインが飲まれ、追加投資を重ね、ようやく訪れる千載一遇のチャンス。

ミルキィホームズ打ちにとって至高の時「フリーズ高確抽選」です。

LIVE準備中は普段なら「1/6万5千」のフリーズが「1/110」まで跳ね上がります。

十字架3のクイーンバトルがやれて、このLIVEステージがやれないわけがない。

これをモノにできないくらいならとっくにパチスロ辞めてますよボカァ。



DSC_1122

はい簡単。

見えてますか? 後ろのBONUSの文字が?

ミルキィホームズ、簡単ですよ。




DSC_1123

しかし出てくるのは普段と何ら変わりばえのないボーナス確定画面。

ナンデェ!!? ミルキィアタックが始まるんじゃないの!? ナンデェ!!!??



DSC_1124

LIVE準備中に天井到達していたっぽい。

天井到達時はフリーズ高確率だろうが通常ボーナスのみ。




o0422029211995198048


−35,000円









怒濤の新台稼働 〜4台目〜

DSC_1187

新台……???

私は初めて打つので新台と言っていいでしょう。

『戦国乙女2』は新台。

DSC_1190

DSC_1191

おもんない。

+30,000円




s02
ブログ村

引かせろォォォ俺にミルキィアタックを引かせろォォォォォ!!!

makai12
魔界村