今回の記事は2016年現在の収支まとめ(どんぶり勘定)です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








【年間収支 概算】

2012年以前 糞負けのため計測不可

2013年総計 +200万円 ←天才

2014年総計 −150万円 ←!!!???

2015年総計 −20万円(ブログ関係の飲食、旅行費含む)

2016年現在 お楽しみに!









◆1月


1月5日
DSC_0831

ゼーガシステム大連荘。

正月明けから何故この台をチョイスしたのか、我ながらセンスに惚れ惚れする。

+10万円





1月6日〜12日
DSC_0870

デビルマンⅢとの出会い、そして別れ。(台の撤去的な意味で)

一日で7万円勝ったり、7万円吸い込まれたりと

新基準とは思えぬ挙動で私以外の誰からも愛されない台でした。

デビルマン不動明きみを忘れない。

デビル総収支:+16万円





1月14〜16日
DSC_0899

戦国コレクション2との和解。

単発コレクションが初めてデレた日でした。

でもこいつのせいで後々けっこう負けます。

−13,000円





1月25日

DSC_0812
DSC_0817

何万ゲーム回したかわかりませんが、

未だにファフナーのフリーズだけは引けません。

どなたかフリーズを引いた時は私にご一報ください。

そして私にフリーズVバトルを叩かせてください。(懇願)

+64,000円





1月30日
DSC_0807

この日はレタスと名乗る無名ブロガーと仲良く『リアル鬼ごっこ』を並び打ち。

のはずが! 単発を繰り返す私と、連荘するレタス。

殴り合いの喧嘩へと発展するのは必然でした。

なんでこんなクソ台ワイに打たせたんやレタス!!!

−30,000円





なんやかんやで…

1月の総収支:+30万円

25








◆2月


2月5日

DSC_0820
DSC_0824

大嫌いだったガルパンとの和解。

(コイツいつも和解ばっかしてんな…)

+48,000円





2月6日
DSC_0833
DSC_0850

パンパンここガルパァン!

蛸壺屋の『ゆきゆきて戦車道』は久しぶりの傑作なので、みんな購入しましょう。

+51,000円






2月10日
DSC_0856

おもしろくねぇよ(ストレート)

+10,000円






2月18日
DSC_1049
DSC_1050
DSC_1076

なんでみんなファフナー打たないんですかぁ?

+75,000円





2月20日
8918c6ef

さとりさん、しゃるさんと飛騨温泉へ旅行。

何かひとり知らない人がついてきて気持ち悪かったけど良い旅になりました。

その知らない気持ち悪い人が偶然にもブログをやっていたらしく、

旅の様子を記事にしていたので不本意だけど紹介しておきます。


「スロットで稼いだお金で温泉へ行こう」/これはパチスロですか?


需要があれば私視点の旅日記も書きます。

−40,000円





その他
DSC_0970
DSC_0971
クソ台



DSC_1040
凡台



DSC_1013
IMG_20160226_200823
72さんをいじめる台

プラチナスターズに備えてPS4買います。



DSC_0959
DSC_0957DSC_0960
DSC_0961DSC_0962
DSC_0964DSC_0965
黄門ちゃまの白7が見えないんだが……

お銀ちゃん可愛すぎィ!






2月総収支:+20万円

11










◆3月


28



43



52




3月総収支:−40万円




44


主な戦犯

・ガルパン(−15万)

・戦コレ2(−10万)

・沖ドキ(−8万)








◆4月


※まだ記事にしていない稼働ばかりなのでTwitterダイジェスト


10


57


44


24


09

それでは現在の収支発表です。








【年間収支 概算】

2012年以前 糞負けのため計測不可

2013年総計 +200万円 ←天才

2014年総計 −150万円 ←!!!???

2015年総計 −20万円

2016年現在 +5万円 ←New!!








51
何とも言えナイン



収支まとめ——完。








【余談】

08

犬も食わないほどの余談で申し訳ありませんが

このブログを始めて約二年半、ようやく訪問者数が100万人を超えました。

始めてから半年は一日に100人も訪れず、どうしたらいいのか四苦八苦したものです。

それでも私の場合は人付き合いに恵まれ、いろいろなブロガーに良くしていただきました。

特に魔界村への加入と、ゴミ太郎さんに紹介されてからは

肌で感じるほど認知度が変わり、おかげで迷惑メールも劇的に増えました。

ゴミ太郎さぁ〜ん、あの世で元気にやってっかぁ〜〜?(弔辞)


そして何より忘れてはならないのが

ブログを読んでくださっているみなさんへの感謝の気持ちです。(パネェ媚び売り)

何がありがたいって、うちのブログのアクセスの30%はブックマークからなんですね。

つまり現在1000人近くがこのブログをブックマークしてくれているという事。

これって凄くキモくないですか? やだキモーい。

そんなキモい人たちが訪れてくれている間は、

とりあえずこのブログを続けて行こうかと。

だから気に喰わねえ事があったら何でも言ってこいよ! クズども!!



s03
ブログ村

女性読者はえっちな自撮り画像を送ってきてください。

makai035
魔界村