ブログ村に萌えスロカテゴリなるものが新設されました。

萌えスロの申し子momoちゃんは何位になれるかなぁ!?

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ









時はGW真っただ中の5月5日。

北への送金を援助し続ける我々養分が、もっとも生き生きとする日でもあります。

べつに設定が入るなんて誰も言ってないのにね

それなのに僕らは夢を見てパチ屋を援助してしまうんだよね

バカだよね〜〜(小川菜摘)





DSC_1047

5月5日はゴーゴーチャンス。

言わずもがな私の狙いは朝イチからジャグラーです。

私の中でのジャグラーランキング(決定版)は…


1位 ラブリージャグラー
2位 ハッピージャグラー
3位 クラシックジャグラー



なので、おのずと現役の『ハッピージャグラー』を取りに行くことになります。

日頃の口グセも「あ〜ハァッピィジャグラー打ちてえハァッピィジャグラ〜」ですからね。

順押しと中押しの両方が楽しめるのはラブリーかハッピーだけ。

ジャグラー打ちなら誰もが知っている知識だとは思いますが、

一応ハッピーを楽しく打つための中押し手順の説明を。

「んなもん知っとるわ」っていう人は飛ばせよ!





18

まずはピエロがある方の赤7を上段に狙う。

ベルをこぼしたくない場合はビタ必須ですが、私はけっこうアバウトに狙います。

枠下にバーを狙ってもいいくらいです。





【成立:ハズレ or ボーナス】
h001

基本は下段に止まります。だいたいハズレのガッカリ目です。

もちろんジャグラーはハズレ目でもペカるので油断は禁物。

下段にピエロ・赤7・ピエロのリーチ目がシレ〜っと揃っている事もあります。





【成立:チェリー or ボーナス】
h002

ハッピーがハッピーたる所以。

この出目でチェリーが外れればボーナス確定ですが、

ハッピーの絶妙なところはチェリーでもボーナス重複が約10%を誇ります。

ネジるなよ!? 絶対にネジるんじゃないぞ!!?


12 のコピー

ただし気をつけなければならないのは、

④番のチェリーを狙ってしまうとほぼ中段に止まってしまい、払い出しが二枚になります。

コイン二枚の損です。

損をしないためにも中リール→右リールと止めて、

落ち着いて⑰番のチェリーを狙いましょう。

中・右でボーナス図柄がテンパイしているなら左に赤7が滑って来るように押せば、

単独なら成立ゲームでボーナスを揃えられるし、

チェリー重複の場合でも子役優先制御なのでちゃんとチェリーを獲得できるゾ。


そして意外と知られていませんが、

ハッピーの先ペカはチェリー重複否定なので安心してボーナスを揃えてください。

(先ガコ、先始動音などのプレミア演出はチェリー重複もあるそうなので注意)





【成立:ボーナス or ブドウ or ピエロ or 確定チェリー】
h003

だいたいブドウです。

この場合、私は右リールもテキトウに押します。



h004

右下がりブドウテンパイでほぼブドウ。999割ブドウ。

左リールもテキトウでOK

ここからブドウが外れればリーチ目なんだろうけど、あんまり記憶にない。



h006

下段にピエロがテンパイしたら、さあ大変。

右上がりにブドウは揃わないので、1/655のピエロさえ外れればボーナス確定です。



DSC_0756

ちなみにこの形でチェリーが止まったら重複確定らしいので、

ブドウもピエロもテンパイしなかったらチェリーを狙ってみるといいかも。





【成立:ベル】
h007

ベル確定です。

やったねフル攻略だ! コーヒーでも買いましょう。






【おまけ】
28

クッッッソどうでもいい情報ですが、

ハッピーは他のジャグラーと違ってリールを回したまま放っておいても自動停止しません。

そして、後ペカの場合はボーナス成立ゲームでリールを回したまま40秒間放っておくと…

一定の確率で勝手にペカるんです!!

つまり順押しもしくは中→左でチェリーが止まった時に、カラ回したまま離席…

トイレを済ませてから戻って来るとペカっている〜〜!!!なんて事も可能。

しかもペカっていなくてもまだボーナス否定ではないところがミソ。

実用性ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

業界初のトイレ放置自然ペカ機能を搭載したスロットマシーン、

それが『ハッピージャグラーVⅡ』なのです。












5月5日の稼働
DSC_1153

当日はジャグラーどころか5スロすら取れなかったんだけどね。

200人中の抽選147番…

うん! 帰ろう!




DSC_1154

他の店を回ってみてもジャグラーが空いていないので、

朝イチ状態のガルパンを回す事に。

もう何でもいいや。


DSC_1155

Vやねん!

敵撃破後このタイミングでレア役を引くとランク問わずVストック以上確定なのかしら?

ランクBでVストック後、聖グロにストック消費して黒森峰に殺されました。

やけにサバイバルウォーやらアンコウ祭りが出てきたせいで追ってしまい、

午前の時点でマイナス25,000円。

ガルパン無理やねん!





DSC_1128

午後からは気を取り直してジャグラーで堅く立ち回ります。

ああ!? これジャグラーじゃねえ大漁3だ!!?



30

大漁ですらない…?

プチ…マーメイド……???



0020

バケーション……

ヴァ、ヴァ、ヴァケーション。ヴァギナ。

問答さん、ご結婚おめでとうございます。


プチマーメイドで奇跡的に1万円を取り戻して、この時点で−15,000円。





DSC_1156

更に店を変えて、もはやヤケクソで強敵を打ちます。

すると投資3,000円、2チェを2度スルーするも高確からの謎当たりが北斗揃い。

神は言っている、まだ死ぬ時ではないと。


伝承ぉ〜伝承ぉ〜〜伝承ぉ〜〜〜!



DSC_1157

5号機獣王を彷彿とさせる終了画面ですね。


11
トキ=ダチョウ、ケン=ライオン、ラオウ=ゴリラ

サミー=うんこ


その後の展開はつまらな過ぎて脳細胞が死滅していったので覚えていませんが、

ATレベル3以上の激闘(継続率90%くらい)のセットで終わったので

頭にきて即辞めしました。

1200枚流し、ハネモノでお茶を濁してこの日の稼働は終了です。




5月5日の収支:+3,000円




13

Vやねん!

午前の時点で大負けを覚悟していたので、捲れただけで満足です。

こういう小さい勝ちがボディブローのように後々効いてくるんだから!



あと、この日はパチ屋でいろんなブロガーとも会ったのですが

どいつもこいつも更新凍結した雑魚ブロガーばかりだったので紹介なんてしません。

下層ブロガーごときが人間扱いされると思ったら大間違いです。

インドで阿闍梨になってから出直して来てください。

決してこれ以上キーボードを打つのが面倒くさいからではありません。

現場からは以上です。



m_01
ブログ村 萌えスロ

萌えスロカテゴリでの私の空気読めてない感が凄いので
しばらくしたら抜けた方がいい…よね?

makai31
魔界村