『喧嘩稼業』単行本6巻まで発売中!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










142


師である満栗返士射太郎の初手は——天国抜けを狙う。

momoの初手はベタピン据え置き店で「前日天国抜け台」を狙った。

満栗流は天国抜けを狙う。

奇しくも師弟の“それ”は天国抜けから始まった。

“それ”とはつまり——






2622



というわけで『戦国コレクション2』を打ちました。

というか、私が今なお打ち続けている機種は戦コレ2くらいなものです。

低設定のガルパンはクソだし、デビルマンⅢにおいてはもはや設置すらない。

となるとやっぱり、もちろん、当然、打つべきなのは戦コレ2なのです。

戦コレキチに影響されている事も否めませんが、

戦コレはケチを付けるところがないと言ってもいいほど完成された台ですからね。

KPEが大嫌いな私がこんなにも絶賛しているのだから戦コレは本物なのでしょう。


それにしても今更だけど、なんだよ満栗返士射太郎って……

改めて考えるとお銀ちゃん可愛いと同じくらいヤバい名前じゃん……怖ぁ…









とある日の戦コレ2
DSC_1130

いきなりですが中段チェリーを引きました。

幾多もの諭吉を犠牲にしてようやく初めて引けました。

解析をまったく調べずにパチスロを打つ事で有名な私ですが、

戦コレの中チェは常に待望しながら日常生活を送っているのでよく知っています。

確率は1/65536で、通常時に引けば50%で世界制覇一周、

もう50%でフリーズして世界制覇二周が確定します。

通常時に引きたいプレミア役ナンバーワンです。



DSC_1131

しかし今回引いてしまったタイミングはAT突入してわずか14Gの出来事。

惜しい! 口惜しい!! いと口惜し!!!

とはいえAT中でも200G or 300Gの上乗せ+特化ゾーン抽選もされますから

展開次第では制覇確定テーブルより爆発しますよ。



DSC_1132

DSC_1133

DSC_1134

やるやん!

おそらく振り分けの薄い方(やっぱり解析は知らない)の300Gを勝ち取りました。

アクセルATの300Gほど価値のある物はない。

万枚が約束された瞬間です。



DSC_1135

!!!!!

ゴッドガンダムみたいな飾りをつけた人が下の吹き出しで何か言っています!

「この国こそが要…」つまり神成り上りテーブル示唆セリフです!

これは本当に良い場面で中段チェリーを引いたのかもしれませんよ!

みなさん!これがパチスロブロガー(傍ら痛し)のヒキですよ!



DSC_1136

はい。そしてこれがパチスロブロガー(激傍ら痛し)のヒキです。

投資が2万いっていたので何かいろいろとやるせなかった。

+5,000円









別の日の戦コレ2
DSC_1044

また引けました。

諭吉の犠牲を重ね、再び中段チェリーを引く事に成功しました。

そして、またしてもAT中に引いてしまいました。

悔しい! 口惜しい!! けどやっぱり嬉しい!! なんだ…この感情は!?

あっあぁ〜〜これが戦コレ打ちのジレンマなのぉ〜〜!!?(一人芝居)



DSC_1047

DSC_1048

DSC_1050

うん……うん!

うんうん!

うん!!!



DSC_1051

うん!!?

うんうんうん!!!



DSC_1052

うん……



DSC_1058

うぅ〜〜〜ん!!!



DSC_1059

うん!

+24,000円









また別の日の戦コレ2
DSC_0976

更なる諭吉カードを生贄に捧げて、初めてのダブル揃い召還です。

ダブル揃いの確率は約1/4000なのでゴッドの赤7と同じくらい。

赤7三連停止で一確決めてるのにシングル揃いの奴おりゅ〜?^^



DSC_0977

そんな雑魚おらんよね^^

中段チェリーより嬉しい結果となりました。



DSC_0978

しかし相変わらず継続は弱い。

シナリオがカスなので仕方ない。



DSC_0980

DSC_0982

DSC_0984

噂の2000枚モードに入ったみたいで

天国でガンガン引き戻しまくります。

実態不確かなモードなので経験則でしか語れませんが、

2000枚モードは世界制覇か、プレミア役的なものを皮切りに突入する事が多いようですね。

むしろ私は「戦コレは2000枚モードだけじゃなく内部で出玉シナリオが決められている」

とさえ疑い始めています。

馬鹿げた与太話ですが、それほどまでに戦コレの闇は深いのです。

+28,000円









【戦コレ2の闇】
DSC_1063

あくる日、またしても2000枚モードと思われる挙動を見せる戦コレ。

上の写真の奇跡のような獲得枚数ですが……

なんと意図的にベルナビをペナって枚数調整しました!!!

これは神にも背く行為だという自覚はあります。

しかし私は確かめてみたかったのです。

果たして、こんな浅はかな小細工で2000枚モードは継続するのか!?



DSC_1064

した。



DSC_1065

DSC_1068

そしてやっぱり2000枚を超えると同時に天国連は終わった。

ただの偶然なので全国の戦コレッターたちは絶対にマネしないでください。









それはさておき別の日の戦コレ2
DSC_1054

再びの…

赤7三連停止でシングル揃いの奴おりゅ〜?^^



DSC_1059

しかも、神成り上がりシナリオでした。

気付いた時にはすでに世界制覇していた。

本当、我ながら天才的なタイミングでした。



DSC_1055

DSC_1057

しかも強チャンス目から夢幻斬りも決めていたのです。

強チェ以外から突入するのって珍しいんじゃないでしょうか?そんなことない?



DSC_1060

あー戦コレを打っていて本当によかった!

こんな稼働ばかりを晒していると、まるで私が戦コレ常勝スロッターのようですが

安心してください、出玉以上に諭吉入れてますよ。

+35,000円






4623



132









シメの戦コレ2
DSC_0880

全国一億三千万人の戦コレファンのみなさま、大変お待たせいたしました。

わたくしめのクソ稼働で散々みなさまのお目を

汚してきてしまいました事を深くお詫び申し上げます。


世界制覇とか、2000枚モードとか、そういうのどうでもいいよね。

戦コレってさ、戦コレの魅力ってそういうんじゃないんだよね。

戦コレには誰もが憧れるプレミアがあるやん?

誰もが目指している、一生に一度は引いてみたい“あれ”があるやん?

それをブログに載せれたら、素敵やん?



そうです、お待たせしました。

みんなが憧れる“あれ”をとうとう引くことが出来たのです。

みさらせこれが戦コレ2の最強にして最高のプレミアの〜〜〜〜






DSC_0989

夢幻斬りです。




45
「え・・・・・・?」



「え?」じゃありません。

今更ただの夢幻斬りで騒ぐほど私もお子ちゃまじゃあない。

ただの夢幻斬りじゃない、これは……





DSC_0990

継続率95%の夢幻斬りじゃい!!!(背景虹)




53
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



DSC_0991



53
「prprprprprprprprprprprprprprprprprprprprpr!!!!」






092
512



ren02





DSC_0992

DSC_0994

お わ り

+50,000円


戦コレ2の総収支:−10万円くらい



s01
ブログ村

「背景虹は95%確定なんですか?」って知らねえよバカ野郎!!!

makai0245
魔界村