さようなら。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









DSC_1161

沖ドキを打ちました。

トロピカルではない沖ドキを打ちました。

0スルーのリセット台であろう沖ドキを打ちました。


恥ずかしながら私、今まで沖ドキをしっかりと打った事がありませんでした。

導入された直後にほんの少しと、

あとは天国スルー回数を重ねた台を当たるまで打ってみて、

モードB以上が確定しない場合は32Gだけ回して辞める

そういったセセコマしい打ち方しかしてきませんでした。

しかし、この日は自力で天国モードに上げるまで打ち切ろうと決意しました。

時刻は18時、閉店まではだいぶ余裕があります。








21時過ぎ…
37

天国に上がりました。

その間、2回ATMに行きました。

二回分の手数料を取られました。


以下履歴です。


DSC_1081b

319G REG
312G REG
101G BIG
510G BIG
950G BIG
2G     BIG
16G   BIG
13G   REG
天国抜け辞め


投資 87,000円
回収 490枚




3時間で8万円負けは自己最速記録です。

凱旋を一週間打って20万、

サクラ大戦を二週間打って50万負けた時のスピードを遥かに凌駕。

沖ドキとはいかにお金を速くドブに捨てられるかを競う種目なのでしょうか? んん???






DSC_1084

出玉はすべて花火に飲まれました。

花火がいつもの108倍くらい楽しく感じました。

8万負けてて楽しいわけねーだろ阿呆。








ここでみなさんお待ちかね!

引退カウントダウンCHANCEだ!!!

ほとんどの読者は忘れているだろうが

momoのパチスロ貯金が無くなったらこのブログは消滅するんだよ〜〜

さあ! 引退までいくら残っているのかなぁ!??























【引退までの残金】

+45万円




17



1月と2月で50万円以上も勝ってたから大丈夫だよ〜〜ん

また沖ドキをモードAから打つよ〜〜〜〜〜ん

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



s07
ブログ村

仕事帰りに8万負けると死にたくなるのはホント

makai033
魔界村