戦コレキチリスペクトでお送りします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








〈今日のひと口〉
DSC_0854

ご無沙汰、今日のひと口でございます。

今回は私の大好物“牡蠣”でございます。

牡蠣は『海の(おちんぽ)ミルク』で知られる通り栄養満点で、

特に亜鉛・タウリンが豊富に含まれています。

つまりは滋養強壮にも優れています。

さすがはおちんぽミルクと呼ばれるだけありますね。

私も牡蠣を大量に食したこの日は、夜な夜なモナリザの手をみて……

下品なんですが……その…フフ……勃起…しちゃいましてね……


食べ方は貝殻ごとレンジで火を通して、

ポン酢やレモンをかけて食べるのが最高に美味しいです。


ちなみに縄文時代の貝塚からは牡蠣の貝殻が検出されており、

当時から日本では牡蠣が食べられていた事がわかっています。

日本人にとって馴染み深い食材のひとつなんですね。

一方で“アンコウ”を食べるようになったのは戦後からなのだとか。

あのおぞましいみてくれで敬遠されていたのでしょうね。











戦国コレクション2
DSC_0890

世界制覇するまで帰りま千姫、一日目。

前回の続きからです。

なんかいっぱいチャンス役ひいたら乗りました。やったね!

しかし、今の目的は世界制覇であり

しかも120Gぽっちじゃ投資額を捲るには遠く及びません。

ワイは赤7揃いがほちいの〜〜〜!



DSC_0891
「この地は私達がいただきます(強欲の壷)」


ん?上乗せ後に何やら演出が続いています。

初めてのパターンでよくわからないけどこれって熱いんじゃないでしょうか?



DSC_0893
がんばれ♡がんばれ♡


DSC_0894
ドッッパァァァァァン!!!(射精音)


やりました。

鮮やかな流れから、赤7揃い高確のロボニャンドライブへ突入です。

今更説明は不要ですね。

とにかくいっぱい7を揃えればいいんですよ。

やったれ!やったれ!!




DSC_0895
(1G目、焦りすぎて順押し)




20110820233151_20151121021009ae1s
「何やってんだ馬鹿!」



36
「ごめんなさい(ひとり芝居)」




あまりに気合いを入れすぎて1G目のカットインに反応できずにナビ無視してしまいました。

しかし安心してください、ロボニャン中はカットイン発生の時点で7揃いが確定(らしい)

もちろん変則押しでもペナルティはありません。

とりあえず1セットはストックしました。



DSC_0896

更には次ゲームで強チェリー、

展開が急すぎてついて行けねえよ!



DSC_0897

あっ




yayoi_08-c2017
(ドル箱に手を伸ばすぼく)




DSC_0898

DSC_0899




idolmaster-029s
(喜ぶぼくと、それを讃えるパチスロ依存症のクズども)




DSC_0900

この十数G間で赤7×1+120G+340Gの大量上乗せ。

しょごい。

しゅごいけど……戦コレってちょっと荒すぎない……?

新基準に慣らされつつある私の体にはちょっと刺激が強い。

あと写真の信長ブレすぎ。



DSC_0903

さて肝心のテーブルはというと、完全に超波乱ですよね……

すなわち次のセットは継続率10%。さすがに自力では越えられない……

あああん! もう一回赤7揃えないとキツいよこれ!



DSC_0904

がんばれおっぱい!!



DSC_0905

なに寝とんねん

このATが本日の最高継続&出玉を記録、

何とか投資額も捲くって一日目フィニッシュです。


一日目 収支:+11,000円










58

しかし『世界制覇するまで帰れない』という企画を成し遂げられなかったので、

ホールに宿泊するぼく。

そして朝イチ1Gで天魔フリーズを引くイメトレを重ねるぼく。

その後、自分は高槻やよいのように可愛い女の子ではなく

ただの汚いおっさんであることを思い出してブルーになるぼく。








二日目


〈ダイジェスト〉

179G解除 2連
128G解除 単発
861G解除 3連
746G解除 単発
993G解除 2連
510G解除 3連
356G解除 2連
512G解除 単発
350G解除 単発
508G解除 3連
512G解除 単発
246G解除 単発

二日目 収支:−59,000円








yayoi_08-c2017

気が触れて呼び出しボタンを連打するぼく。




58

そして怒られて落ち込むぼく。

二日目もホールに泊まります。








三日目

DSC_0825

朝イチ天国解除 → 1セット目に赤7揃い → 神成り上がりシナリオでした



DSC_0826

すなわち1セット目をクリアした時点で世界制覇確定。






企画☆終了
52





ええ……

何ということでしょう。

こんなにもあっさりと企画が終わってしまうとは……

何だったんだ! 今までの苦労はいったいなんだったんだ!?

しかも、1セット目に神成り上がり示唆演出とかあればもっと熱く消化してたろうに。

(見逃してただけかもしれないけど)

シナリオを知るまでは自力継続で世界制覇してやろうと気合い入れてたのに。

気合いとか関係なかった。1セット目をクリアした時点で確定していた。

いわば「気付いた時にはすでに世界制覇していた」状態ですよ。

なんすかこれ。ハヤカワSFの世界ですか?




DSC_0827

DSC_0828

DSC_0829

しかも次のシナリオも優秀でそこそこ出たし、

再び天国解除で出玉を伸ばす。

甘すぎか? 戦コレ2は甘すぎなのか???


三日目 収支:+35,000円








大勝利!!!
21
(三日間の総収支 −13,000円



何はともあれ目標だった初の世界制覇を成し遂げて私は大満足です。

これまで私が打つ戦コレは獲得枚数500枚すら超えないゲロキツ台でしたからね。

今回は出玉面でも健闘でたし、いろんな演出や法則を知れて凄く楽しかったです。

総収支の数字は目が悪くてちょっと見えませんが、

二勝一敗なのでこれはもう大勝利と言っていいでしょう!

ありがとう戦国コレクション! たぶんずっと設定1だった!


三日三晩におよぶ死闘はこうして幕を閉じた……



hqdefault

世界制覇するまで帰りま戦国コレクション——完




s01
ブログ村

アニメはいつか観る。いつか。

makai0245
魔界村