西住殿〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









みなさーーーーーーーーん

またもや、お久しぶりです。

二週間ぶりくらいですかね。

もう頻繁に更新停止しすぎて、誰も何も言ってくれなくなりました。

このブログが更新されなくてみなさんは寂しくないんですか? 寂しいですよね?

寂しくなくても気を使って寂しかったって言おう。社交辞令でいいから言おう。

みんなでmomoに優しい言葉をかけよう。

Kiss my ass!!!







52

ちなみにTwitterでは毎日のように元気に

こんなにもおもしろい事をつぶやいています。

でも発言の9割は全員に無視されます。

みんなでmomoと愉快な仲間達をフォローしよう!




35

一方で、姫神さんは毎日こんなにも気持ち悪い事をつぶやいています。

みんなで無視しよう!











サイモン&ガーファンクル
DSC_0860

近ごろの私はというと、サイモン&ガーファンクル略して『ガルファン』ばかりを打っています。

ガルファンはとても面白いです。

何が面白いかというと、原作のアニメが面白い。

映画化されて最近またオタクたちのガルファン熱が再燃しているのも納得できます。

いやー、ほんとガルファンはおもしろいよね!






【アニメ『ガルファン』のここがいい!】

・監督が水島努だ(代表作『クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲』
『撲殺天使ドクロちゃん』『撲殺天使ドクロちゃん2nd』)
・話のテンポが良く1クールで観やすい
・戦車で戦うけど誰も死なない
・みんな明るい
・スポ根モノのような熱さがある
・みんな可愛い
・曲も可愛い。でもサイモン&ガーファンクルは流れない






38

私はみなさんと違って生活にゆとりがあるのでAmazonプライムに加入しているのですが、

プライムビデオなら何とガルパン(突然の修正)が見放題!

TV版では放映されなかったアンツィオ戦のOVAまで観られます。

ちなみに上の画像をクリックしてもAmazonには飛ばないので、

各々でプライムに加入してみてください。ただし見放題なだけあって画質は悪いです。



さて、そんなハイパーおもしろアニメガルパンのパチスロとはどんな機種なのでしょうか。

システムに関しては皆さんの方が詳しそうですが、

改めて重要なポイントだけ説明を。






【通常時】
19

通常は主人公の西住みほが登校する姿をひたすら眺めます。

永遠に到着しないとさえ思える学校への道のりはまさに万里のごとく。

アニメを知らない人間は、まずここで精神を毒され死にます。


通常時はとにかく状態を上げる修行となります。

通常A・Bでは砲弾リプを三連させてもCZ当選率は15〜17%

状態を上げるには1/100のチェリーか、1/200の強ベルを引きまくる事。

その上で砲弾リプを引きまくってCZにつなげます。

まさに修行。

唯一の救いは1/250の双眼鏡からのCZ抽選は状態に左右されないらしいので、

双眼鏡だけはいつ引いてもまあまあ期待できます。まあまあ。






【CZ:ガルパンチャレンジ】
158461

試練を超えた先に待ち受けるはまたしても試練、自力解除のガルパンチャレンジです。

ガルパンのAT抽選は他にも2種類のCZとG数解除、直当たりなどがありますが

ほとんどの初当たりはこの「ガルパンチャレンジ」を経由します。

このCZは様々なタイプが選択でき、それぞれゲーム性が異なります。

AT期待度はすべて一律40%。あの神CZのVバトルと奇しくも同じですね……!

複数ストックの可能性がある「白痴さんチーム」も良いですが、

私はもっぱら「あんこうチーム」一択です。

「あんこうチーム」は80%を4回通せば成功となります。

つまり20%を4連続で回避するだけです、神拳勝舞で4連敗するのと同じです。

簡単すぎィ!!!!(もう一度言いますが期待度は一律40%です)






【AT:怒りのデスロード】
maxresdefault

試練の先にある試練を乗り越えたものに与えられる至福のAT

それが怒りの戦車道(デスロード)です。

そのゲーム性はまさに平和オリンピアの総力を掛けて造り出した今までに無い……っ!!?



DSC_1038

『モンハン月下雷鳴』のパクリです。


え? じゃありません。

ベル連させると味方が攻撃しやすく、三枚役を引くと敵が攻撃してくるモンハンです。



DSC_1069

しかも演出は『バジリスク』のパクリです。

オリジナリティにこだわってきた平和でしたが、

あまりに失敗作が続いたせいでついに他社からアイディアをパクり始めました。

うん……いいんじゃないかな! わかりやすくて!!

もちろん細かい部分で差をつけているので丸パクリというわけではありません。




主要な子役確率はこちら

押し順ベル:1/2.1
三枚役:1/2.9
リプレイ:1/6.8



約1/2のベルを引き続ける事によって

自力で継続させてゆくのが戦車道(デスロード)なのです。




u54e60aa339eb6e89000081201a0b

勘のいい方はお気づきでしょう……そうです無理ゲーです。

1セットにおける獲得枚数はデビルマンⅢとほぼ同等ですが、

ガルパンの方が明らかに勝てない、続かない。

ベルを3連、4連、5連させても撃破できないなんてのはザラ。

そもそもAT継続率が胡散臭い。

ATレベル1の対黒森峰でも継続期待度は50%あるとの事ですが、

いやぁ〜〜胡散臭ぇぇぇ〜〜〜〜〜

臭うぜぇ〜〜〜ゲロ以下の臭いがプンプンよぉ〜〜〜〜〜〜〜



そんな色々な意味でゲロキツガールズのガルパンですが、

出る時は確かに出る。

ATレベル・テーブル・ランクすべてが絡み合うと

爆裂機に勝るとも劣らない出玉性能を発揮するのです。

その契機のひとつがこの……!!





DSC_0791

「1/16384」のロングフリーズだぁ〜〜〜〜!!!!




DSC_0830

ロングフリーズの恩恵は8G間のストック抽選と最高ATレベル。

ストックを持った状態でのATレベル4というのが嬉しい。

ATレベル4なら黒森峰相手でも継続期待度75%を誇ります。

当然、全体の勝利期待度が上がっているということは上位ランクにも期待でき

Vストックや特化ゾーンも引きやすくなるんだよなぁ!? なぁぁぁ!!?





40
なぁ!!!!!???(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


−25,000円









31
「・・・・・・・・・」




31
「ガルパンはいいぞ」




55
「ガルパンはいいぞ」




20150620230146
「ガルパンはいいぞ」




11
「『ガルパンはいいぞ』と言え」




21
「ガルパンは・・・・・・いいぞ・・・」






ガルファンはいいぞ。









36


昨日の夜、全てを失くして酸の雨に濡れていた。

今日の昼、命を的に夢買う銭を追っていた。

明日の朝、ちゃちな信義とちっぽけな良心が、瓦礫の街に金を蒔く。

大洗は百年戦争が作ったパンドラの箱。

質を問わなきゃ何でもある。


32

次回——「復讐」

momoが10スロでいっぱい出した。(壮絶なネタバレ)





s06
ブログ村

3月は40万円負けました(!!!??)

makai31
魔界村