果たしてmomoは世界制覇して無事に帰れるのだろうか!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








みなさ〜ん

ハッピーバレンタイ〜ン!



先日のバレンタインデー、

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。

愛する者に贈り物を贈る人、貰う人、

若かりし青春を懐かしむ人、これからの青春を夢見る人……

十人十色の甘い日曜日を楽しんだことでしょう。



だがあえて言おう、そんなものはカスであると!

スロッターにとって設定の入る日以外はすべて平日!!

手作りのチョコがなんだ!  カップルがなんだ!!

そんな粘膜の作り出した妄想などジャグラーの設定3にも劣るクソだ!!

チョコなどいらないから打たせろ! 高設定を打たせろ!!

設定を入れない店長は殺せ! ついでにカップルも殺せ!!

うおおお!! でもやっぱりチョコ欲しいなぁぁぁぁあああん!!???



28


——バレンタインデーの葛藤、終。












戦国コレクション2
DSC_0880

ファフナーといい、デビルマンといい、何かと遅れてブームがやって来るmomoですが

またひとつ遅れてやってきた刺客がいました。

その名も『戦国コレクション2』

今までもちょくちょく打ってはいたのですが、

まったく良い思いをしたことがなかったのでハッキリ言って嫌いでした、この台。

何なんですか戦国コレクションって? 何をコレクションするんですか? イヤらしい!

こんなイヤらしい機種を打つなら、複数のホモが大活躍するモンキーターン打ちますわ!

だいたい同じ名前の武将が複数いて意味がわからないんですよ!



コレ丸「宇宙の不思議に比べたrうるせぇ!!






〈これまでの戦コレにおける私の戦績〉
DSC_0317
単発


DSC_0319
2連


DSC_0740
5連(最高記録)


DSC_0765
単発


DSC_0780
単発 new!!






〈ついでに戦コレにおける私の全知識〉
DSC_0783
可愛い。


DSC_0782
可愛い。


20141110145257
声優の能登麻美子さんが可愛い。






戦コレについて私が提供できる情報は以上です。

台のシステムなどについては射太郎さんのブログを読んでください。

死ぬほど暇な時間があれば戦コレのアニメを観ようという気にさせてくれます。

そして戦コレを楽しむには廃人と化すまで打ち続けなければならないと教えられます。


さて具体的にはどれほど打ち込めばいいのか、

とりあえず当面の目標として世界制覇するまで打ち続けてみましょう。

名付けて“世界制覇するまで帰りま戦コレ!”

ルールは簡単! 世界制覇するまで家に帰りません!

もし閉店までに世界制覇を成し遂げられなかった日はホールに寝泊まりします。

リュックに寝袋と缶詰と、佐藤のごはんを詰め込んで朝からパチンコ屋に並びます。

店長ォ〜、今日おまえの店に泊まってもええけ?









一日目
DSC_0881

朝イチから天国解除とはならなかったものの、

強チャンス目から解除です。

子役解除は設定差があるし、これは幸先がよろしいんじゃないでしょうか!?


注:Twitterで教えてもらいましたが、
  右リールのスイカは中下段に押さないとSR役が見抜けないとか。
  もしくはマイスロ的なのを仮でもいいのでセットしておく。



肝心のATの結果は単発ですよ(ギャンギレ)

ハイ次!






DSC_0889

おおおおおん!?

本日一発目の鬼ヶ島から無限にブチ込みました!

しかも天国否定で700G代での解除、これは最も美味しいタイミングなのでは。

投資はまだ5,000円未満。


やっぱりATは単発でしたけどね(鬼ギレ)

次ィ!






DSC_0883

上乗せなし二連

つ…次だ!






DSC_0779

単発

やる気あんの?






DSC_0888

19

765G解除……!

ひ、酷い……でもワイ知っとるで!

戦コレ2は特殊モードがあって、特定のG数解除で高設定が確定する事を!

そして、その特殊モードのひとつにはメーカー名の語呂合わせがあるのだ……ッ!




 ナ ム コ
765




うわあああああああああああああ!!!

これコレこの戦コレ設定6だぁぁぁあぁぁあああああああ!!!






55
「落ち着いて、戦コレの制作はコナミ(573)です」






は……?

やっぱコンマイって糞だな……

グラディウス捨てよ…



無論、ATは単発(般若ギレ)

鬼ヶ島チャレンジにはよく行くおかげで投資は4万円に収まってるけど、

ATが不能なんじゃどうしようもないじゃない。

というかこの機種ホントに継続抽選してるの? 強敵でももう少し続くよ……?

このままだと死んでしまう……








06
(歴史モノだけに)








DSC_0890

!!!

強チャンス目とか弱チェリーとかいろいろと立て続けに引いたら乗りました。

何が起きたかはよくわからんが、とにかくよし!

こっから赤7とかいっぱい揃えて世界制覇めざすんや! いけるで!

AT中の赤7揃いの確率……? そんなん知らんよ。

ちょっと調べてみよう……(スマホぬるぬる)



赤7揃い合算:1/583



ぼくはホールに泊まる準備を始めた。