行方とは!!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









前回のコメント欄で繰り広げられたズリネタ選手権

有数の猛者たちがせめぎ合う熱戦となりました。

2次元から3次元まで幅広くズリネタを紹介し合う格差なき社会。

ズリネタに上も下もない、まさにオナニーマンシップに恥じない戦いとなりました。

本当に誇りに思いますよ……


そんな先鋭達の中から今回の優勝者を選出せねばなりません。

悲しいですが世の中というのは常に競争

他人を蹴落とし、敗者の痛みを胸に刻みながら生き続けなくてはならない。

しかし人間は戦いの中で成長してゆくもの。

誰かがこんな事を言いました「スイスの500年の平和が何を生んだのか?ハト時計だけだ」

文明の成長を見ればわかる通り、人類の歴史は戦いの歴史という事なのですね。

何を言いたいのかよくわからなくなってきましたが、

とにかくみんな頑張った! 感動した!

これからも終わり無きセンズリに扱き出してゆくのだ!



それでは優勝者の発表です……

優勝はスピーディかつ豊富なレパートリーで他を圧倒した、

お銀ちゃんかわいいさんです!



2. お銀ちゃんかわいい 2016年02月02日 09:12

月曜日どざむら
火曜日青水庵
水曜日四畳半書房
木曜日煌野一人
金曜日ブッチャーU
土曜日三血中吐
日曜日華フック
これがボクの1週間!




お銀ちゃん無いのかよ!

これは変態ですねぇ……(ドン引き)

優勝者には今後一年momoにズリネタを提供し続ける権利が送られます。

ますますの活躍に期待しています。








ちなみに圧倒的最下位はながたさんです。

理由はコメントを読んで吐きそうになったから。


16. ながた 2016年02月04日 17:45

じゅぼじゅぼじゅぼ・・・
鼓膜にまとわりつくような音がホテルの室内に響く

レタス:「あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっ!!!」
レタス:「あぁっ!イクイクっ!!!」
レタス:「うぅっ!・・・!!!!!口の中で出すぞっ!!!」
素人女:「じゅぼっ!?(!!!???)」
レタス:「うっ!!!」
素人女:「んほほいほっ・・・!!!!!!」
どっくんどっくん・・・・・


これだけはすげー嫌がられるからね・・・。
童貞のみんなはレタスさんのマネ絶対にしちゃだめだよ・・・。



いや吐いたわ。



——第一回ズリネタ選手権、終。










ファフナー
夜からG数も見ずに着席
DSC_0812

おったまゲボリューション

いつものようにファフナーを打っていると、

何てことないエピソード中に心臓麻痺レベルの直乗せが発生しました。

なんすかこれぇ!?

中押ししてしまったために意味不明な出目が止まっています。

CB後ではないのでレア同化ベルではありません。

中押しからこの停止型は中段チェリー(乙姫でない)か、レアベルの可能性が高いとのこと。

エピソード中限定とはいえ、ファフナーで直乗せ300Gなんてあったんですねぇ。



DSC_0813

DSC_0814

乙姫玉の抽選は通常と、ARTのゾロ目G数で抽選がされると勘違いしていましたが

正確には通常とARTをひっくるめた“総ゲーム数”のゾロ目で抽選しているそうです。

これによってリセット判別ができなくもないのですが、

そもそも乙姫覚醒の前兆とG数でリセットが丸わかりなので意味がありません。

そして私はファフナーを万年ベタピン据え置きしている店しか知りません。



DSC_0815

DSC_0816

DSC_0817

やはりファフナーは最高でした。

僕は一生ファフナーしますよ。


+64,000円(47枚貸し)




s05
ブログ村

1月は奇跡の万枚プラスでした、
2月はいっぱいお金を溶かしたいです。

魔界村8
魔界村