たいへ〜ン!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










46

私はモモ、16歳!


洲呂女学院に通っている ごく普通の女子高生

好きな授業は現国と体育

嫌いな歌手は作り笑いが気色悪いmiwa

復帰してほしい芸人は極楽とんぼの山本



学校には友達もイ〜ッパイいるんだけど

みんなには内緒にしてる事があるんだ

それはね

実はわたし……



ああ! そんな説明してる場合じゃな〜い!

このままじゃ学校に遅れちゃうよ!





「キャ!」



どーん


「痛った〜い……どこ見てんのよ〜!」





04
「やんのかコラァ!」





22

うわ、ヤンキーだ…

昭和時代の化石じゃない……

もう朝からこんな奴に絡まれるなんてホントついてない!




「ブッこんじまうぞ このアマ〜〜」





15
「イヤァ 誰か助けてぇー!!」


ふぅあふぅあ!


「そ、その声は!?」





DSC_0795
「ふぅあふぅあ!」


「極限突破たんー!」


「ここは俺に任せるふぅあ!」


「やだカッコイイ……////」





34
「ふぅあふぅあ!」



25
「ふぅあ〜〜〜〜!!!」



「思ったよりショボいな」





04
「って事が今朝あってさ 鬼浜は廃棄処分したよ」


「モモちゃん大変だったね」


「まぁね」





なぜか朝イチ鬼浜を打ち、最大天井までハマる。

−2,000円







【一生つかえないマメ知識】
52

鬼浜シリーズ5号機第一弾となった『爆音烈士編』

コイン投入口に電子ライターのスイッチに使われる電流を流すと

突如としてARTが開始してしまう欠陥が発覚。

その手軽さからゴトが横行し、『爆音烈士編』は回収騒ぎとなった。

何かと運のないメーカー高砂。

大ヒット機種こそないが、センスの光るところが垣間見えるから私は好きです。

高砂さん、デスバレーの実機が残ってたらください。(おねだりゴト)




s06
ブログ村

今の鬼浜はベルコから出てます、
ベルコの台は別にいらないです。

makai035
魔界村