ユア・アイズ・オンリー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











38






40






53






58






18






36






09






20






19






42






59






32






23






152






f21f596d-s2






20597f452







絆の真瞳術チャンスの平均上乗せは5セット。

上乗せ0セットで終了してしまった場合、

継続率つきのストックが保証されます。

つまり、1セット乗せが最もカス。

すなわち、真瞳術はカス。

畢竟するに、絆はカス。




DSC_0810

そんなカスの代名詞である絆でも余裕の大勝利。

嗚呼、敗北を知りたい。

(投資45,000円の大苦戦だった)


収支: +28,000円








CRA-gon 昭和物語
DSC_0850

パチスロで神経をすり減らすのは嫌なので、癒しのハネモノを打ちます。

こちら『昭和物語』は昔の手打ちパチンコを再現した一般電役です。


41

手打ち式なんて化石と馬鹿にしていたらもったいないぞ。

ストロークをなるべく固定して打ち続けられる人なら、

それなりに玉を微増できる良心設計となっています。

ただ、めっちゃ疲れる

10分も打ち続けていると指が痛くなってきます。

なので私は125発が200〜300発に増えるまで頑張って、

その出玉で他のハネモノを打つ事を生活のバイオリズムの中に取り入れています。

もし将来、仕事を失ってホームレスになったら

この循環をライフワークにしてゆこうと考えている。


収支: 計測不可のため無効試合








花火
DSC_0851

DSC_0852

昨年のベスト・オブ・パチスロは何かと考えると

やはり『HANABI』でいいでしょう。うーん、どうでしょう。

サンダーVもおもしろいですが、万人受けするのはやっぱりハナビですね。

ノーマルタイプ好きと話すと未だにハナビのネタは尽きません。

まるで正統派女優モノのアダルトビデオを観るかのように、

私たちはハナビの出目と演出でセンズリを扱くのです。


収支: ズリネタなのでプライスレス





s02
ブログ村

コメント欄には皆さんのズリネタを書いてください。

makai31
魔界村