小麦ちゃんR放送中です!(私は見てない)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










52
「デビルマンⅢに飽きた」



仕事終わりにデビルマンを打つためだけに、

電車を乗り換え乗り換え家から離れたホールに通っていましたが

ついに飽きてしまいました。

いや、飽きたというのは語弊がある。

あのARTは夜通し打っていたいほどに面白い。

だが、あまりにも通常時が苦痛に満ちあふれている。

私の日常生活と同じくらい退屈なんだもの。

新基準ってのはこれだからいかん。

高ベースの通常時でも退屈しない、何か画期的なシステムはないだろうか。

うーん……






49
(『満月姫』に搭載されたのぞき穴液晶)



これは……! いや、ないわ。










デビルマンに取って代わる機種を見つけよう
DSC_0786

前回の記事で「百花繚乱はクソ台」と言ったな、

あれは幻だ。


あまりに狙いすぎた版権、あまりに狙いすぎた演出、あまりに狙いすぎたエロ、

そしてダクセル特有の減算式周期システムの使い回し。

そのすべてが気に食わず、打つ前から毛嫌いしていた百花繚乱でしたが

『プリズムナナ』と『ささみさん』より確実に完成度が上がっている事に気付きました。

今のところ、新基準機の中では出玉面も考慮して一番イケてるんじゃないかな。


初当たりにバケを引いてしまうと、もうどうする事もできないのはお馴染みですが

それでもバケを含めてボーナスストックのハードルの低さは歴代随一。

それなりに連荘させるイメージが湧きやすいのはいいですよ。

勝てるかどうかは別として。



DSC_0788

勝てるかどうかは別として(ゲスの極み)

ボーナス終了画面が、子供の幸村と兼続だと天国の可能性が上がるそうですよ?

私は帰って減算式周期オナニーATを消化しないといけないので、捨てましたけどね。

右ィ!左ィ!中んぁぁぁぁぁ(オナニーATナビボイス♂)


+45,000円(47枚等価)




ここまで褒めておいて何ですが、

ダクセルの筐体は操作性が酷すぎますよぉ……

ベットボタンを押してからのレバー反応速度の遅さ、

せっかくのタッチ画面も反応が遅いし鈍い、

そもそも演出のテンポが悪いから全部飛ばしたくなる。

ダクセル! ミルキィホームズまでには改善頼むで!!

関係ないけどキルミーベイベーもよろしくメカドック!








グレート・ザ・キング
DSC_0789

みんな大好きフィーバークイーンの後継機、その名もキン肉マングレートだ。

とはいえ、スペックはFクイーンとほとんど変わらず

大して目新しいところはありません。

昇球数が減った代わりに時短と16振り分けが多くなったくらい。

だが、それがいい。


DSC_0790

演出も増えて何だかやかましい事になってきましたが、

熱そうな時はしっかり当たる。

Fクイーンよりもリーチが掛かる頻度が低くなっているので

(釘でイライラしない限りは)テンポよく回せそうでした。

いいよ〜いいよジェイビーいいよ〜

是非ともこの調子で『すろんこフラワー』を復活させてほしい。


−2,000円









ウサビッチ 〜パチンコの時間〜
DSC_0792

何やこの台は……

調べてみるとこの甘デジ、いわゆる突破型でヘソからの当たりはすべて通常。

時短中に引き戻せれば継続率85%(リミット付き)の確変にぶっ込めるとのこと。

仮に右打で15%を引いてしまっても15R+時短94が貰えるという変わった子です。

よくわかんねぇから当たるまで打ちます!


DSC_0795

当たりました!


DSC_0798

引き戻せませんでした!


−3,000円








牙狼 〜魔戒ノ花〜
DSC_0799

初打ちです!

ウサビッチの出玉を飲ませようと回し始めたらわずか16回転で……



DSC_0800

刺さる。



DSC_0802

当たる。



39

時短かけ抜ける。



12

出玉流して帰る。


+4,500円



まさかの33玉交換に驚愕。

だったらもっと回してよぉ!

やっぱりローズ●ーデンは糞。

(連日にわたる熱いローズガー●ン批判記事END)





blogm041
ブログ村

迷走は続く。

makai028
魔界村