まずは新年のご挨拶から。

にほんブログ村 スロットブログへ






明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

略して、







48
「お」





18
「め」





26
「こ」





45
「おめこ」












これ去年にやるべきだったね。

改めまして、momoでございます。

2016年も媚びず引かず省みずの精神で頑張ります。

今年も『養分たちは怒っている』をどうぞよろしく。



さて、くだらない挨拶もほどほどに

年末の稼働を晒しましょう。

人間のクズである私は大晦日だろうが正月だろうがパチスロを打つしかありませんからね。

クズすぎて困っちゃう。

困っちゃうナ〜(山本リンダ)









12月31日 秋葉原
DSC_0767

大晦日だというのにクズどもが集まってパチスロを打っていました。

聞くところによると、この人達はパチスロブログとかいう

どの層に需要があるのかもわからない得体の知れないものを運営しているそうです。

気持ち悪ゥィ!!

嫌ですね〜、こうはなりたくないですね〜〜〜


DSC_0769

というわけで、私はファフナーを打ちます。

珍しく5スロなので投資を気にせずツッパっていきますよ。


ちなみに、レオさんはわざわざ関西から東京に来たのに

私の隣で5スロの『カウボーイビバップ』を打ち始めました。

気持ち悪ゥィ!!!


DSC_0768

周りが苦戦する中、私はほとんどハマらず、初当たりを4〜5回取って満足。

投資は初当たりまでの5千円だけで、あとは持ち玉だけで遊べました。

1500枚ほど流して+1,000円

等価に慣れた埼玉人にとっては釈然としねーよなー


DSC_0770

強CBを引いたので左隣にいた巨人

「レバー叩いてもらっていいスか?」とお願いしたところ、

見事に同化ベルを引き当て+100Gをプレゼントしてもらいました。

お年玉をありがとう^^



この日はみんな低貸しで打っていたので、

誰も不幸を背負うことなく稼働を終えることができました。


34


何だか一人だけ苦渋の表情を浮かべていたような気もしますが、思い過ごしでしょう。

終わってみればみんなが笑顔。

やっぱり同じ趣味を持つもの同士、みんな仲良くするべきですよね。

さあ、みんな〜! 稼働の後は呑みに行こうぜ〜〜〜!!








1時間後…








DSC_0771

飲み屋で喧嘩勃発。


ナイフを振り回すアニオタ、大晦日でも家に帰らない子持ち、軍隊上がりのサイコパス野郎、

各々の狂ったモラルとプライドが激しくぶつかり合い、飲み会は地獄絵図と化しました。

人間の底辺とはまさにこの事。

最終的にはレオさんが指二本を詰めて争乱は解決されました。

大事にならなくて本当によかった。

これから新たにオフ会に参加しようと考えている人は覚悟を持って臨んでください。

すべては自己責任です。自分の身は自分で守りましょう。

オフ会とは死狂いなり。(どこかで聞いたフレーズ)






DSC_0773

そうこうしているうちに年明けの時間。

せっかくなので秋葉原の神田神社に向かう事に。

リンゴォと労働はおっさんなので先に帰りました。


DSC_0776

やけにラブライブのグッズが置いてると思ったら、

神田明神は公式にラブライブとコラボしているそうですね。

残念ながらここにいるメンバーは誰一人としてラブライバーではありませんでした。




レオ アイカツおじさん

さとり 仁後さん出産で心ここに在らずのアイマス厨

ライズ オタクを小馬鹿にしてるチャラ男

momo momo自身がアイドル




なんとか行列をこなして、賽銭もできました。

世界中で私だけが幸せになれるよう、願い事もしてきました。

秋葉原ということもあってか周りの人もマナーが良かった。

喧嘩ばかりしている埼玉人とは人間の質が違いますよ。




DSC_0777

ぼくは新田美波ちゃんが大好きです。(唐突のカミングアウト)




空が明るくなると共に、疲れ果てたスロッター達は解散。

不安が募るばかりの年越しでしたが、これはこれで良かったのかもしれません。

あ〜、正月から100万枚くらい勝ちてぇよなぁ〜〜〜

おわり。





mura07
ブログ村

今年もどうかご贔屓くださいませ。

makai014
魔界村