私が死んでも誰も泣かない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








12月某日…

労働宅に不審物が郵送される事案が発生。

荷の確認してみたところ中には

不可解な生物の死骸、それも細切れにされた肉片と謎の液体が入っていました。

彼は日頃から人の怨みを買いまくってるので、

嫌がらせをされても何ら不思議ではありません。

しかし、だからといって非人道的な犯人を許すわけにはいきません!

この事件を解決するためにも名探偵である私が名乗りを上げました。


まず送り主の名前を確認してみると……

なんと……犯人は沖ドキマンでした…! 事件解決!

沖ドキマンが沖縄そばと豚足的な物を送ってきてくれたのです。

やはり私に解けない謎などありませんでした。



DSC_0746

DSC_0744

 惨 劇 回 避 !



DSC_0747

年越し蕎麦は一風変わって沖縄そばになりました。

出汁がめっちゃ美味い。

お礼として沖ドキマンには江戸蕎麦30杯分を贈呈しようと思います。(沖スロ30πだけに)










8fcf28de-s

さて、今回は2015年に引いたプレミア役たちの供養日記となります。

ただの写真の羅列ですがご容赦いただきたい。










スカイガールズ 〜よろしくメカドック〜
(800G〜天井狙い)
DSC_1072

天井到達、無限ART達成。


DSC_1075

DSC_1078

デルタロック連発で死。

なお天井到達時にLINEでは「この時間からなら5000枚は出ますわ^^」とか粋ってた模様。

−7,000円








山佐バイオハザード
DSC_0511

通常当たりから突然の無限ピクニックART。


DSC_0512

無慈悲の即BIG。

(BIGの50%で無限転落)


DSC_0513

タイラントたん^q^「うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜」


世界に平和が訪れた。

だが私という新たな不和が生まれた。

+3,000円








北斗の拳 〜ズッ強敵(とも)〜
DSC_0466

初打ちで何かが揃う。


DSC_0467 (1)

何かが起こる。


DSC_0471

よくわからないけど、台から出たコインを店員に渡すと

ボールペンのような物を貰いました。

そのボールペンを店の近くにある小窓に入れるとお金と交換してくれました。

世の中には不思議なことがあるんですね。

+36,000円








蒼天の拳2
(どっかのイベント日)
DSC_0427

蒼天2のフリーズ確率は約1/10万

恩恵は天授のみ。

まどマギのフリーズの方をください。


DSC_0431

ヘタクソ。


DSC_0435

この日の収支はマイナス4000円

蒼天2の設定1の機械割は95%を下回っていると思う。








マジェスティックプリプリ
28

初打ち投資3,000円でフリーズを引く。

どうやら確率は「1/4万」らしい。

初期AT100G以上+複数セットがついてくるらしい。


38

このATは純増2.8枚らしい。

私が打つと純増2枚になるらしい。

ふざけんなぷりぷり

+10,500円








まどかマギカ
DSC_0778

これはただのカビ柄。


DSC_0779

カビ柄だから仕方なし。

今年も裏ボーナスは引けませんでした。

穢れ解放まで追ってマイナス45,000円








ガールズ&パンツァー
DSC_0748

あんこう祭り10セット振り分けを引き、

初当たりを5回取るも、1000枚も出ませんでした。

コアなファンには人気のあるガルパンですが、

原作を知らない私からすると別段おもしろくもつまらなくもありませんでした。

何がパンツァーフォーだ、パンツみせろコラ。

+7,000円








マジカルハロウィン
(ハッピーハロウィン狙い)
DSC_0599

ボーナス合算が鬼のように良く、怒濤の勢いで2500枚GET。


DSC_0602

15

そして怒濤の勢いで1500枚IN。

残った出玉もデビサバにALL IN。

ほんとカウボーイビバップって糞だな。

−15,000円








ギルティギア
DSC_0645

うん万ゲームと回して初めて出現したザッパ戦。

vsザッパは勝利確定な上、おそらくは攻撃されることもないので

事実上の完全勝利=BIG以上確定です。

Xrdはなぜザッパを抹消したのか。

−19,000円








クイーンオアシス

0G〜
DSC_1125

0Gから自力で1134Gハメてフィニッシュです。

もはやプレミアでも何でもなくなってきましたが気にせず供養供養。

−29,000円








戦国コレクション2
DSC_0317
単発


DSC_0319
2連


DSC_0740
5連


DSC_0765
単発


世界制覇は諦めました。

さようなら。

−55,000円








ひぐらしの鳴く頃に煌
DSC_0118

あまり良い思いをした事がないので打つ機会は少ないですが、

今年の機種の中ならCZ&ボーナスがおもしろい台のひとつに『煌』を挙げます。

システムがゴチャゴチャしてなくて、わかりやすいのが良い。

オーイズミはたまにおもしろい台を出すから困る。


DSC_0117

他社のように無理に映像を作ろうとはせず、公式の映像を流用してくる潔さ。

そうそう、それでいいんだ。

オーイズミにはオーイズミのやり方がある。君はやれば出来る子だ。

シュタインズゲート……??? なんですかそれはキディグレイドの続編ですか?


DSC_0116

パンク☆

−4,000円








【JPSの墓標】
DSC_0515

最後にJPSの供養をして終了です。

ありがとうJPS、君を忘れない。






雑な供養日記で申し訳ありませんでした。

大掃除みたいなものですからね、おかげ様でスッキリしました。

もう思い残すことはありません。

パチスロに夢などない、あるのは現実だけなのです。

それでは最後に引退までの残額を発表してお別れです。



お別れです!(強調)




















【引退まで残り…】




















160,000円








57
巻き返してた☆







DSC_0416DSC_0418

DSC_0417DSC_0413

DSC_0420DSC_0348

DSC_0546DSC_0555





今年もありがとうございました!

2016年もなるべく頑張らないように頑張ります!!





バナー モモ
ブログ村

もうちっとだけ続くんじゃ

makai12
魔界村