読者「また過去のオフレポですかぁ?」

私「文句を言うなら金をくれ」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








【オフ会 Black OPS No.4】


〜メイドへ誘うもの〜



DSC_0129

以前にも書きましたが、

『CRマクロスF2』の試打イベントが秋葉原で開催されました。

それを目的に秋葉原まで遊びに行った日のことです。



一緒に行ったのは労働さん、しろくん、そして初対面のひかるさん。

労働さん(Twitterで手当たり次第ブロックする馬鹿)と、

しろくん(ブログタイトル糞スベリぽんこつマジシャン)については

昔のオフレポでも紹介したので割愛します。

ひかるさんはスロブログ界では世にも珍しい女性ブロガーで、

マクロスが大好きすぎてはるばる北関東から来て同行してくれました。

ガロも原作共々大好きらしい。たぶん腐女子。きっと腐女子。腐女子に違いない。


ちなみに労働さんは、ひかるさんを永作博美に似てると言っていました。

顔立ちも綺麗だし、言われてみれば似てるかもしれない。

お金貸してください。


そういう労働さんはキン肉マンのサンシャインに似てますがね。




140728kn100_11
©ゆでたまご






さて、マクロスF2の試打会にはもちろん行ったのですが

その前に実は四人である店に立ち寄っていたのです。

ある店とはメイド喫茶です。

秋葉原といえば萌え!

萌えといえばメイド喫茶と相場が決まっていますからね!!(そうなの?)

行ったのはパチンコ化もされた超有名店です。



DSC_0127

しろくんはちょうど誕生日だったので、バースデーサービスを受けていました。

よかったね、しろくん!






しろ「はぁ……恥ずかしいッスわ〜……」


私「……………」









なにカッコつけてんだ糞が!!!




メイドの格好をした可愛い娘たちに囲まれて不貞腐れる奴がいるか!

ちょっと値段の高い飯と飲物を頼むだけで、

普段なら目も合わせてくれないような女の子たちが相手してくれるんだぞ!

ありがたいと思えよ!!

テメエみたいな奴が自分のカッコつけついでにオタク文化を否定するんだ!

ゆ、許せねえ! 許せねえよ!!

なぁ、労働さんもそう思うだろう!??






労働「何か……こういうの慣れないわぁ……」


私「………………」









なにカッコつけてんだクズが!!!!!




こうして、せっかくのメイド喫茶オフは

カッコつけた野郎二人と、腐女子と、キモオタという残念な構図になってしまいました。

ひかるさんはさすがメイドさんとも気さくにコミュニケーションを取っていましたね。

私はというと「ンドゥフフwwwwwそのポーズ激萌えwww激萌えでゴザルよwwヌコポォwwww」と

紳士的な態度でメイドさんと接していました。

メイドさんは苦虫を噛み潰したような顔をしていましたが、きっと気のせいですね。




DSC_0168

試打した『CRマクロスF2』に関しては

すでに全国で導入済みなので説明は不要ですね。

私はダンバインの方が好きです。


オーラ力ではこちらの方が上だ!!












DSC_0170

試打会の後は、しろくんが「まだ帰りたくない」と女子みたいな事を言い出したので

秋葉原のナイスオシッコ店で一緒にパチスロを打つことに。

二人で低設定濃厚のバラエティコーナーへと馳せ参じます。

アキバなので何となくツインエンジェル3を打ちます。



DSC_0173

はわわわ!

ボーナスが止まらねえ!

激写!萌え画はひとつ残らず激写でゴザルよwwwwゴップwwwwクギミィャァwwwwwwww

ユカリサマァwwwユカリンwwwwwwハンニャシンキョウwwwwキュンキュンwwナムアミダブツwwwナームーwwwwwwwwwwww



隣のしろくんが苦虫を噛み潰したような顔でこちらを見ていますが無視します。




DSC_0174

ボーナス確定後に中段チェリー。



私「どういう事だってばよ……」

しろ「(´^ω^`)ブフォwwwwwwwww無駄引き乙wwwwwwwwwwwww




天の声(ミークさん)「赤頭ボーナス確定後のチェリーの一部は制御で中チェになるやで」




私「ありがとう、救われました」

しろ「」







DSC_0177

CZ準備でも65GハメてRT5セット以上の上乗せ確定です!

前作も通して初めて成し遂げましたよ。

般若心経の教えに感謝。



DSC_0182

感謝。

ロリ夜ビッグでも6セットほど上乗せ。

圧倒的感謝。



DSC_0184

RT連荘数の割には出玉が少ないように感じますが、低設定で十分かんばった方ですね。

この頃は東京もまだ等価だったので大満足の快勝となりました!

いやぁ〜いい休日だったなぁ^〜





一方で隣のしろくんは……





DSC_0171

これ以上ないくらいのスピードでサンドに金を突っ込んでいました。






18






29








しろ「鬼め……鬼畜じゃねぇか……っ!」


私「最高の賛辞をありがとう」


しろ「腐ってやがる……人間じゃねえ……クソごみ野郎……っ!」









19





しろくんは裏路地のゴミ捨て場に放棄して行きました。

最高の休日でした。





バナー 咲3
ブログ村

さあ、引退への歩を進めるとしましょう

魔界村8
魔界村