前回の続きのようなものです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









48s

まさかの二部構成。

今宵も闇に葬られたオフ会を解放します。

キチ●イ大集合すぎて表に出したくはありませんでしたが、

背に腹はかえられないので仕方ありません。










【オフ会 Black OPS No.2】
 
〜地上最強の幼女〜



DSC_0053

この日は前回とはまた別の珍古店へ。

相見えるのは『CR一騎当千 -暴-』です。

甘デジですが、確変68%で出玉感も充分あります。

高尾といえば『一騎当千』と『クイーンズブレイド』を真っ先に思い浮かべるくらい

私の中では代表作として位置付けしています。

とにかく両方とも格好いいし、曲が好きなんだ。



DSC_0061

DSC_0065

満足した。

しかもチョット連荘してチョット勝った。





この日も例によって例のごとく

自称幼女さとり(26歳男性会社員)も一緒です。

私が一騎当千に励む一方で彼は『スカイラブ3』にツッパっていました。

ここ換金率6枚より悪いのになぁ……ぅゎょぅι゛ょっょぃ……





DSC_0066

その後の私は、『キン肉マン』でART中にハメまくっていました。

しかし初代バイオに比べると、キン肉マンの知識は無に等しいです。

黒BIGからARTに入ると連荘しやすいことすら知りませんでした。

あとベルナビとパンクナビを勘違いしていました。

ぅゎι゛ぇろにもょゎぃ……



DSC_0067

帰りついでに街のフランス料理屋さんで夕飯を食べて解散。

普通にウィンナーを注文したはずなのに、出てきたのは長さ50cmのチンコでした。

白人のチンコは勃起しても柔らかいと聞きましたが、

まさかこんなにも簡単にナイフで切り分けられるとは思いませんでしたよ。

それともスラム街で育ったさとりのナイフ使いが異常に上手い可能性が……??

ょぅι゛ょっょぃ……


スカイラブ3に突っ込んでいった彼の収支はおそらくマイナス。

発狂してナイフを持って暴れられると困るので、細かい収支は聞かないでおきました。










〈さとり名言集その2〉

車の中に蛾が入り込んだ時のさとり。

26
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
蛾ぁぁぁぁイヤァァァァァァァァァァ!!!!!!!」




車内、大混乱。












【オフ会 Black OPS No.3】
 
〜日曜日が待ち遠しい!〜



DSC_0560

この日はさとりに加えて、労働さんとライズさんも参戦。

いつもの面白味のないメンバーです。

相変わらず労働さんは会うたびに「相撲とろうぜ」と言ってくるし、

ライズさんはチャラいです。


まともなのは僕だけか……!



DSC_0563

DSC_0570

『ハーレムエース2』と『ガンダム2』を少し触ったところで本日のギャンブルは終了!

早々にパチンコ屋を出て行きます。

真の目的は別にありますからね。

こんな脱法賭博とはオサラバですよ〜






DSC_0572

向かうは隣接したパチ&スロが豊富なゲームセンターです!

左から大花火、花火、花火百景。

フル攻略で万枚出してやりますよ。

見とけよ見とけよ〜〜



DSC_0617

DSC_0616

DSC_0620

2パン

アカン(アカン)






DSC_0579

続いては今なおファンに愛され続ける山佐の『メフィスト』

ファウストは打った事がありますが、メフィストを実機で打つのは初めてです。


DSC_0575

ゆらゆら揺れるテトラリールがメッチャ綺麗やないかワレェ!!

更にBGMがカッコいいことこの上ない。






DSC_0628

そして噂の『CRファフナー』です。

攻略法が出回ったことにより、すぐに撤去された悲しい機種ですが

読者の中には「こいつで一ヶ月うん十〜うん百万円勝ったぜ!」という方もいるのでは?


DSC_0631

初めて打ってみてわかった……私には無理だ

タイミングがシビアすぎて狙うなんて到底できません。

それでも技術介入なしで5連荘。

最初の時短5回転さえ超えれば最高にハイになれる台ですね。

どうしてスロファフナーは役物をただの飾りにしたんだ! バカヤロウ!!


私の後に打った労働さんは10連させてた。バカヤロウ!!






DSC_0632

初代『フィーバークイーン』

いわゆる現金機っていうやつらしいです。


最大の特徴は二段階抽選、

まずは両サイドのリールでリーチになるかを抽選……

リーチが掛かるとシングルラインなら「1/23」、

ダブルラインなら「2/23」で中リールが大当たりの抽選をします。

つまりはリールのコマでルーレットのような抽選を行っているようなもの。

デジタル抽選なんですが、なんだかアナログな感じがおもしろいですよね。


DSC_0633

やれやれ、僕は射精した。






DSC_0643

最後は『サラ金』でシメます。

『ミリオンゴッド』と『アラジンA』と同じく発売後に検定取り消しとなった射幸台ですね。

この時代にスロを打っていたら私の人生は大きく変わっていたことでしょう(ダメな方に)


DSC_0642

出玉以外の面ではそんなに魅力を感じられませんでしたが、

金チャン中の予告音はちょっとドキッとしてしまいますね。


DSC_0641

DSC_0644

ゲーセンでナビ100引くかね……

余ったメダルは労働さんに預けておきました。

彼は金属を食べて生きる鉄男なのでね。



帰りにみんなでラーメンを食べてお終い。

『希望の槍』でしっぽり2000枚出してたライズさんが奢ってくれました。

ごちそうさまです。






David_Bowie-Merry_Christmas_Mr_Lawrence2

そういえば、今までロン毛ヤンキーシャブ中でお馴染みのさとりさんでしたが

転職を機に髪を短くしてデヴィット・ボウイ風のナイスガイに生まれ変わりました。

デヴィットボウイに似てるわけではなく、あくまで土に埋められたデヴィットボウイ似。

彼を見ていると戦場のメリークリスマスが観たくなりますよ。









〈さとり名言集ファイナル〉

飯を食べに行く前のさとり。

6770018
「あー腹減った! ラーメン30杯は食べられるわ!!」



ようやっと一人前を食べ終えたさとり。

21a145aa
「もういい……お腹いっぱい……」



小食かよ。





バナー モモ
ブログ村

まともなのは僕だけか!

makai014
魔界村