名作ですよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










46


20万円負けたら即引退のこの企画。

企画当初は「まぁ、年末までは大丈夫でしょう〜」と気楽な思いでしたが、

パチンコ屋サイドの謎の奮闘によりスタートから負け額がエグい事になってます。

というかまったく勝てん。

こんなにもキツいものだったのか、パチスロとは。

期待値を捨て、収支をつけるのをやめて、

悠々自適なパチスロライフを送っていたから気付かなかった……

お前ら……いつもこんなに辛い思いしてたんだなぁ……

辛かろうなぁ……悔しかろうなぁ……

ワイが仇を取ってやらぁなぁ……みんな見とけよなぁ……!



もうくだらない俳句とか詠んでる場合じゃない。

私は負けるためにパチスロを打ってるんじゃない。

私は……私は…………

この命と引き換えに、腐ったパチスロ界を変えてやるんじゃい!!!

























DSC_0497

DSC_0496

tampatsu

−33,000円












47

おっ?












DSC_0598
天井

−40,000円





あっ……負け額の追撃かぁ……そっかぁ……





46

あんまりだよ







【引退まで残り】

96,000円








mura07
ブログ村

私だって頑張ってるんですよ(ガンギレ)

魔界村3
魔界村