ダラダラと死んでゆくより、花火のように散って逝きたい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









〈前回のあらすじ〉
13
19


20万円負けたらパチンコおよびパチスロを引退します。

ブログも辞めます。

エロ画像収集は辞めません。










29









改めましてこんにちは、momoです。

寒いですね。寒すぎるよこれ。このブログが、とかじゃなくて気温の話ですよ?

過ごしやすい秋ももう終わり、うちではすでに電気ストーブを引っぱり出してきました。

「秋渇き」という言葉がありますが、これは湿った夏に対して

秋はカラッとして過ごしやすい事を意味しています。

天高く馬肥ゆる〜なんて言い方もしますし、秋というのは本当にありがたい季節なんだなと。


そんな秋を慈しみながら、

想いながら一句詠ませていただきます。

テーマは食欲の秋です。










秋茄子に

負けず劣らず

しもの茄子









下の句はみなさんで足してください。

それでは稼働日記をどうぞ。






クジラッキー

DSC_0532

なんだこの台は……

クジラッキーの目がサイコパス殺人鬼のそれだよ怖いよ……


疑似ボーナス連荘系のAT機らしいが、

完全に『海物語withティアラ』がコケたからお蔵入りさせていたものの

AT規制の直前でヤケになって発売したみたいな機種じゃないか……!(名推理)



そんなことより、パルサーシリーズみたいなドット液晶が何やら煽ってきてますね。




DSC_0533

HR………ホムーラン……?




DSC_0535

250G周期毎に訪れるCZでした。

しかし、解除契機のリプレイをいくら引いても当たらず。

なるほど。

20万円負ける前にパチスロ辞めたくなってきたんだが。



そんな自分の気持ちに正直になって即座に席を立てばよかったのに、

「ボーナスも入れてないのにクソ台扱いは良くない!」というカスみたいな良心に苛まれ……




09

結果、ほぼ天。(天井は1280G)

死んだ魚のような目、不可避。




DSC_0538

しかし通常直撃で出てきたのは……NORI↑NORI↑ラーーーーーーッシュ!!!!

なんだかよくわからんがテンション上がってきたZEEEEEEE!!!!

高純増でもりもりコインが増えるぜオイィィィ!!!

最高じゃあねーかパチスロクジラッキーはよぅ!!!!

全国のホールはクジラッキーを島導入しやがれってんだぁオラァ!!


Fooooooooooooooooooo!!!!!






DSC_0540

2連、282枚GET。

−31,000円
















三洋本社——名古屋——



29



36



48
「海だけ作ってろ」











【引退まで残り】
 
169,000円







バナー ゴルゴ
ブログ村

現在、ものすごい速さで負けてます。

makai014
ミルクレープのホームページ