はじめまして

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








どうも新人ブロガーのmomoです!

たくさんの人にこのブログを読んでもらえるよう

これから精一杯がんばります!

それじゃあ一発芸やります!!








20
子宮のポーズ









それでは稼働日記をどうぞ。





ダンバイン 〜オーラバトラーCHIE〜
DSC_1019

一時、私の中で大流行したパチンコ——それがダンバインです。

一回の大当たりの出玉を減らし高い連荘率を実現するという待ち焦がれたスペック。

ひとたびSTに入ってしまえば連荘率は脅威の約91%!!

91%てキミwwwwww無限STやないかwwwww設計ミス乙wwwwwwwwwwwww

スペックは二種類ありますが、打つのは当然時短100回が付く256ver.です。



さっそくですが上の写真……ダンバインリーチより格上のビルバインリーチ

オーラバトラーCHIEが占うオーラも赤色です。

原作を知らない方でも熱そうなリーチだということが伝わるはず。





DSC_1020


DSC_1021

熱くねーんだコレが






しかし昨今のパチンコではこんなものは序の口。

熱そうな演出でハズレたからってその都度ブチギレてたんじゃあ話になりません。

液晶演出に一喜一憂するのも悪くありませんが、このダンバインにおいて通常など無意味。

ST中にすべてが集約されているのです。

よって私は心を無にして、当たるまで、ただただハンドルを回し続けます。

恐れるな俺の心 悲しむな俺の闘志

のびる炎が正義になれと

雷はねてソォ↓ド↑がはしる





DSC_1023
アタック!



DSC_1034
アタック!!



DSC_1036
アタッ〜〜〜〜ク!!!




53

俺は戦死



当たり無し

−58,000円






スクリーンショット 2015-09-29

※画像と稼働内容に関連性はありません






怒りの撤退。

腹いせに上皿にウンコしてやりましたよ。

え?心を無にする? ちょっと何言ってるかわかんないですね。

それにしたって何なんですかこの台は

演出の法則が意味不明すぎて終止呆然とする他ありませんでしたよ。

そもそもダンバインにはお●んこを舐めたくなるキャラがいない。

二度と打つもんか!!!!












後日……

DSC_1043

もうちょっと回る店で再戦、ようやく初の大当たり引く!!!



DSC_1045

が、4通。

もちろんSTには入らず、いたずらに負債を増やしただけでした。



total −75,000円







スクリーンショット 2015-09-29

※悪質な霊感商法にはご注意ください






バナー モモ
ブログ村

momoパチンコ下手クソ疑惑浮上

makai09
魔界村