なぜだ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








【年間別で振り返る思い出のパチスロ】


2011年以前
03
ハーレムエース2

『1』も最高だが『2』はもっと最高。

バケの獲得枚数が減らされた哀しみは否めないが、

通常時もボーナス中も楽しい。作画も最高。

5号機ノーマルタイプを盛り上げていた頃のNETは最高。(だった)

イチゴまだぁ〜〜?







59
バイオハザード(山佐)

私にとって初めて「設定」という概念を意識するようになった機種。

それまでは、ただ空いている台に座るだけのパチスロ人生でした。

雑誌を買って勉強をするも、当初は「高確」と「高設定」の違いすら理解してなかった。

高確中の押し順は「2134」で止めると損だと言われたが、当時はよくわからなかった。

今でもあんまりわかってない。

ばいおはっじゃ〜〜どぅ(ART突入)







2012年
09
サクラ大戦3(ループver.じゃない)

導入されてから一週間で30万円負け、

二週間で50万円負けた自己最短大敗機種。

初打ちでSBSにブチ込み、いとも容易く3000枚出た経験が私を狂わせた。

ボーナス中の子役は外した方がいい説が蔓延してたけど結局はどうなん?







2013年
21
北斗の拳 〜転生の章〜

おそらく一番打ち込んだ機種。

今の狂ったAT時代を作り出した怪物。

通常時の状態を推測するだけでもご飯三杯いける。

自身初めてにして唯一の万枚達成台なだけに思い入れも深い。

神拳勝負こそパチスロ、神拳勝負こそギャンブル、神拳勝負こそストレス。

ユリアステージはいらない。







2014年
25
ギルティギア

ウンコカス製造メーカー「D-Light」が生んだ軌跡の神台。

『まどマギ』をしのぐ導入台数で全国一位の名をほしいままにした大ヒット機種。

CZ周期システムと子役抽選の絶妙なバランス、

原作ファン射精不可避の贅沢なBGM、

ゴテゴテしすぎてうるさい役物、

どの層にウケると思ったのか理解できない激荒スペック、

これだけブログで誉め称えているのに実機を送ってこない無能広報。

今からでもまだ間に合う!実機よこせよぉぉぉぉおおおお!!!!







2015年

未定


39







10d77a12
お し ま い





バナー ゴルゴ
ブログ村

お前らの言う通りに更新頻度を上げたらこうなった。
私にも多少の責任がある事は認める。

魔界村9
魔界村