月別の収支を報告するのは私には荷が重いので

二年に一度、収支報告をしていこうと思います。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





【年間収支 概算】

2012年以前 糞負けのため計測不可能

2013年総計 +200万近く

2014年総計 −150万←!!!???

2015年現在 +40万くらい




2014年から収支をつけるのをやめました。

今となってはブログの過去記事を読み返す事でしか収支を確認する術がありません。


パチスロで使うお金は専用の通帳から捻出するので、

生活費には手を出さないように一応は管理しています。

……が、今年の3月に残高がZERO〜♪になったので生活費から10万円BETしました。

パチスロ依存症者の豆腐ように柔い意志を舐めるな。








0f5148ed


急な話ですが、7月下旬にこのブログは二周年を向かえました。

だからといって特別な事をやるつもりは毛頭ありません。

なぜなら私にとって毎日が特別な日だからだょ☆

これからもネットアイドルmomoちゃんの応援シクヨロなんだょ☆

PCが5分に一回フリーズするから今日はこれで終わりだょ☆

おちんちんちゅぴちゅぱ〜〜〜♪




バナー モモ
ブログ村

CR森進一を所望する

魔界村6 のコピー 3
魔界村