みんなもファントムペイン買うんやろ?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





お久しぶりです。

またやってしまいました……今回の更新停止期間は一ヶ月でした。

ここのブログって予告なしに休載するから困るよね。(他人事)


しかし、ブログ逃亡生活もいい加減にしないと私の存在が忘れ去られてしまう。

私というブログ作成型AIが情報の海の藻くずとなってしまう。

そうならないためにも、すぐに超絶おもしろ稼働日記を連投します。

おそらく読者の9割は笑いすぎて腹筋がシックスパックになると思う。

腹筋をカッチカチにしたい人はうちのブログを読もう!

今のところ何ひとつアイデアは浮かんでないけどな!!!!!








ニコ生やります。

本日 7/11(土) 22時〜

【ニコニコミュニティ】養分たちは怒っている



【メーンイベント】
28
ナムルこれはパチスロですか? vs しろしろのホモスロユニバーシティ





【ジャッジメント】
08
ナドンナドンの軌跡





【実況】
13
momo最近ストレスでハゲが進行してぷりぷりさんを笑えないブログ





【解説】
satori
さとり危険ドラッグのススメ





【ニコニコミュニティ】養分たちは怒っている




二人がどうしても殴り合いたいそうなので私がリングを用意しました。

私は前座くらいなもんで、たぶんあまり喋らず楽してると思います。

暇なら遊びに来てください。



魔界村6 のコピー 3
魔界村(アウターヘヴン)