女の子とデートしてきたで

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












DSC_1086




DSC_1087




DSC_1088




DSC_1089




55




DSC_1090




23


フリーター、デートをする——終。












こんにちは、初めてのデートはイオンだったmomoです。

スロッターにとってのデートとはお銀デートと相場が決まっているので、

多くの方は「どうせお銀ちゃんだろハイハイワロス」ってな感じで読んでいた事でしょう。

仕方がない。仕方がなかったんや。

だってデートとか滅多にできないやん?

フリーターの私に女性とデートできる機会なんてそうそう訪れないやん?

一緒に帰ろうって誘っても友達に噂されたら恥ずかしいとか断られたら嫌やん?

素敵やん?(何が)



しかし、このままいつものように能がない稼働日記に移るのも申し訳が立たないので

ここはひとつ私がオススメするデートスポットを紹介させていただきます。

いっちょランキング形式で第3位からイックヨ〜!!(急に変なテンション)









第3位 【デパ地下】
11

理由:私が好きだから。


デパ地下ほど素晴らしい場所はありません。

お昼ならお弁当が調達できるし、夕食の具材からメインディッシュまで何でも揃います。

試食しながら練り歩くデートもたまにはいいじゃない。

パートナーが料理に興味ある人なら終始笑顔間違いなし。

「二人きりのデートがしたい」とかほざくアバズレならラブホでも行ってろ。








第2位 【夜の浅草寺】
42

理由:日中に行くのは邪道。


完全に陽が落ちてからの浅草寺は夜景としても綺麗だし、何より日中より断然空いてる。

あの石畳を落ち着いてゆっくり話しながら楽しむ事ができます。

浅草の夜って退廃的なイメージがあるかもしれませんが、全然そんなことないからっ!

ゴミとか散らかっててきったねえけど結構雰囲気いいからっ!

ちなみに浅草寺のライトアップは毎日夜23時までやってます。








第1位 【はんだづけカフェ】

52
http://handazukecafe.com/

理由:いろんな半田ごてが使える


今、はんだづけカフェが熱い。

とにかく工作する空間が欲しいならはんだづけカフェで決まりです。

主に電子工作をするための道具と場所を提供してくれます。

制作活動をするのもよし、家電を修理するのもよし、何ならガンプラ作ってもよし!

はんだづけカフェは何をしてもいい!

ちなみに「カフェ」とは名ばかりで飲み物は出ません。(!!?)







21

漢のデートスポットランキング——終。
















黄門ちゃま
0G〜
DSC_1084




DSC_1094




23




DSC_1096




16546846815




DSC_1094




19




DSC_1095




rf





DSC_1099




DSC_1093




DSC_1103




13

+14,000円





バナー モモ
お願いしますブログ村


makai11
お願いします魔界村