何もしたくない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








〈ぼくの大好きなジョナサン〉
19


みなさんは普段からファミレスを利用しているでしょうか?

私にとってファミレスは食事処であり、憩いの場であり、仕事場でもあります。

自宅で仕事をしようとすると否応にもブックマーク覧のエロサイトが目に入るので

ムラムラして全く集中できましぇん!

そんな時こそファミレスです。

ファミレスなら人目があるので無闇にエロサイトを開くようなことはないし、

コーヒーもおかわりし放題なのでクスリ(カフェイン)が切れる心配もなし。

適度な緊張とリラックスが共存するマイ・ベスト・プレイスなのです。

でも最近はいかに人目をかいくぐってエロサイトを見てやろうかという

スパイ的な臨場感を楽しむ事を覚えてしまって本末転倒なんですよね。


まあ、それはそれとして……

私ほど年中ファミレスにいる人間もそう多くはいないでしょう。

そんなファミキチ(“ファミレス狂い”の略)が耽溺して止まないチェーン店

それが『ジョナサン』です。

ジョナサンは『すかいらーく』系列なのでセントラルキッチン制を採用しており、

冷凍食品をチンして出すような他のファミレスと比べて出来が良いです。

しかも値段も手頃なので「ファミレス以上レストラン未満」を求める私のような

似非グルメブロガーにはぴったんこカンカンなお店なのだ。


20150521_145646_259
(写真は食べかけでクソ汚いけど、ジョナサンのアメリカンソースは美味い)

他のファミレスに比べてメニューの数は少ないが、

食材を大事にしている感のある旬な食材を使った料理がええんや。

でもウエイターは無愛想なババアが多くて結構カチンとくるぞ。


ぼくの大好きなジョナサン——終。












まどかマギカ
当日300G(前日250G)
DSC_0890

前日にクソはまりを繰り返して、なおかつARTに入っていない台を打ってみると

うまいことに一発目のボーナスで穢れ解放してくれました。

私には前任者の怨霊がソウルジェムの中に見える。

その怨み晴らします。





DSC_0891

晴らせなかった。



DSC_0892

それでも何とかEPボーナス中にほむら揃いで健闘。

あとはアレ引いて、これしてあのタイミングであれこれして……うん5千枚は固いな。


でも現実は非情で。

ワルプルギスも見慣れた「+10」の数字が画面にデカデカと表示されて終了。

蒼樹うめ先生のキャラデザはおちんちんに響かない(激オコ)



DSC_0894

DSC_0899

と言いつつも、ワルプル即落ちからのほむらエピソードで号泣するキモオタがそこにはいた。

+14,000円












鉄拳3rd
DSC_0962

DSC_0964

実は初めての神鉄拳でした。

ミッドナイト・エンジェルとはこのことよ(意味不明)


DSC_0965

このイラスト可愛い。


それにしても鉄拳3rdは本当に良い機種だと思う。

演出、告知、変則押しの楽しみ方、スピード感、出玉感どれも平均点を超える出来栄え。

AT中のボーナス間ハマりと青に偏った時のストレスで嫌になる人の気持ちもわかるが、

「自力でやれる感」を全面に出すためには仕方ないし、むしろギャンブルらしい。

ハイエナの餌食にされていなければ、もっと長く遊べていただろう惜しい機種だった。

(自分もハイエナするくせに)

+20,000円










マジハロ4
DSC_1008

強チェリーでボーナス直撃、お上手。



DSC_1001

CZで強チェリー、お上手。



DSC_1002

どっかーんチャレンジで2セット獲得、お上手。



DSC_1004

まじかるチャレンジで大乗せ+ボーナス、お上手。



DSC_1010

いろいろなお上手があっても、この出玉。

クソ台。

+18,000円











ベルセルク
DSC_0728

シャンシャンドゥ……レンダシロ……!!!ギンギンギンギンギンギンゴウゥゥゥゥウウウン!!!!!!!!!
ズガーーーンゴゴゴゴドゥゴッ!!
ジャジャジャシャピーーーーーーーン!!!


DSC_0886

ドゥンギュギュギュギューーーーーーー!!!!!
オモイダシタゼコノイタミ……オセーーーーーーーー!!!!!


DSC_0887

ギュウウウウウウウウルルルルルルウルーーーー!!!!
ガイイイイイイィィィィィィンンンン!!!!!!
ピュピュピュピュピューーーーウォオオオオオン!!!!!


クソ台、でも好き。

+5,000円





バナー 咲5
こっちはブログ村


makai12
そしてこっちは魔界村