なんてことなかった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








ばき☆どう!

外伝『貝毒からの生還』




18





64dbb71e





9b7b04b73




39





fUwqmaj


ばき☆どう——『完』



















はい、こんにちは。(何事もなかったような顔で)

二日ほど貝の毒にやられていましたが、案外たいした事はありませんでした。

夜に熱が出た時は辞世の句を考えるほどでしたが季語が思いつかなくて挫折。

症状が微妙な上にすぐ治ったので、仕事も休めずただ辛いだけだった。

どうして私の人生は辛い事ばかりで満ちているのだろう。

そろそろ美少女が空から降ってきたりしないと割が合わない気がするのです。

ここで一句。




風薫る

土手の便所は

糞香る





それでは稼働日記をどうぞ。













化物語
新台再導入・初日
DSC_0750

五月の頭、増台された化物語を設定狙い。

決して新台が弱いホールではないけど、あまり期待も出来ない環境でしたが

こういう時でないと最近はまともに化物語を楽しむ機会が無いので。

なんだか上の写真の小学生にモザイクが掛かっていますが、

後ろの窓からの斜光がハンパじゃなかったから仕方ない。


DSC_0749

超倍々にも入ったのに何が起こっているのか

意味不明な写真が出来上がってしまったのも仕方ない。

稼働写真もろくに撮れないクソブロガーです。

ブログ引退します。



結局4000Gほど回すも設定も何もわからず、

ヒキだけで勝ってるうちに撤退。

化物語の設定差はいたる部分に散らされてるので設定なんかわからないですね。

(設定がわかる機種など存在しない)

+15,000円











ミリオンゴッド 〜神々の前立腺〜
500G〜
DSC_0755

05

1427G、GGランプ点灯。

しかも普通の奇数揃い。

投資4万オーバー……もぅマジ無理。。。ピンサロで働こ。。。。



DSC_0757

高給店をスマホで探していると、通常に戻ってからV揃い。

宵越し天井いってたんですな。

まぢビビった。。。これでピンサロで働かなくてすむょ。。。。。



DSC_0758

さらにGG中に野生のV揃いを仕留める。

アヘ顔トリプルピースとはこのことよ。

(なおmomoは並び打ちするとボーナス引くたびにリアルアヘ顔ダブルピースをかまします)



DSC_0759

DSC_0760

DSC_0761

アメグレも聴けて出玉も文句無し。おれツヨシ。

ユニバの新台はタイマーが搭載されている事を忘れてはいけない。

新台以外の凱旋で500Gなんかから打つと死にます。真似しないように。

+18,000円











バジリスク 〜絆〜
DSC_0906

DSC_0908

たのC

+29,000円








17


メシマズは続く。













〈今日のキチ●イのコーナー〉

kichigai

スロットブログ界には多くのキチ●イ達が分布しています。

彼らに比べれば私など成り済ましのファッションキ●ガイ。鳥の糞にも劣る存在です。

そして彼らキチガイ達がこぞって魔界村へと集結したため、

魔界村は今やデビルマン軍団にも勝る軍事力(キチガイ的な意味で)を保持しています。

中でも原爆並みのキチガイ力を誇るブログが二つある事を、

ここの読者のみなさんにも知っていただきたい。そして戦慄してほしい。




prof35
えらさんの『こちやまにあっくすっ!




prof16
げりチェさんの『下痢気味のチェリー付七





上記の二人は本物だと確信しました。

こんな人間が我々の日常生活の中に何食わぬ顔で溶け込んでいると思うと鳥肌が止みません。

「おれ変態だからさ〜」とか「マジキチ〜!ぎゃはは!」とかほざいている平和ボケした

日本社会へのアンチテーゼの為に生まれて来た社会人類学的生物なのかもしれない。

世が世なら、彼らは街を歩いているだけで野良武士に斬り殺されていたでしょう。

今日のガイキチのコーナーでした。





バナー モモ
ムッシュむらむらブログ村


魔界村3
カーイカイカイ魔界村