※漁業権を持たない人は許可無く遊漁以外の漁を行ってはいけません。
 また二枚貝(アサリ・ホタテ等)は毒を持つので漁師が獲った物、
 市販の物以外を食べるには危険を伴います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







二日前。

ご近所から頂いたアサリを家族で食べました。

アサリメインの出汁で作った味噌汁は絶品でございました。

丘育ちの我が家は馬鹿のような顔でアサリ汁を平らげました。

すると数時間後に馬鹿家族たちの腕に蕁麻疹が表れ、痒みを訴えるようになりました。




01


貝には多かれ少なかれの『毒』があります。

私はその日のうちに症状が現れませんでしたが、

翌日になると胃の調子が悪くなり、微熱が体を蝕み始めました。

体がダルいし、やる気が起きない。仕事もしたくないよ。

ああ、ずっーと寝ていたい。




10


あれもこれも、すべて貝毒のせい。

(別に大して症状も酷くないけど)

貝毒に犯された私はブログ更新RUSHを諦めた。

ザーメン









gazou-boga9
養分たちは怒っている
—完—












〈申し訳程度の稼働写真〉
DSC_0902
スタードライバー

朝イチ高確からのチャンス目

期待したけど何も起こらなかった。私は怒った。

−2,500円



DSC_0903
ベルセルク

MB後のレインボーナビはもちろん狂戦士ストック確定。

ベヘリット緑みてから平打ち余裕でした。

+9,000円



16
さよならブログ村


魔界村6 のコピー 3
よろしく魔界村