復活の呪文を唱えよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








5月某日

一回目のオフ会以降、埼玉メンバーとは頻繁に顔を合わせるようになりました。

都合さえ合えば何処へでも会いに行くというガチホモ達の絆に私も辟易。

労働さんにいたっては一時期、週に三回くらい顔を合わせてたからね。

「嫁より会ってる」とまで言われたからね。いや嫁ともっと会えよと。

そんな中、5月のこの日はブログ読者のリンゴォさんがオフ会を企画してくれました。

というのも他県からわざわざ二人のスロッカスが会いに来てくれるらしく、

彼らを歓迎してやろうじゃないかとリンゴォさんが幹事を請け負ってくれたのです。

モテるホモはマメなんだな。勉強にナルな。



とりあえず、今回の参加者を簡単に紹介。






【新参組】
11
しろ / しろのホモスロユニバーシティ

23歳くらい?

岐阜から参上した生粋のギャンブラー。

意図せずうちのブログを底辺呼ばわりしてしまうほどの無礼さを誇る天然君。

普段は優しい顔つきをしているが、時たま殺し屋の眼光を放つ。




eRRClm5f
きりとん / ヒキ弱きりとんのぱちすろ稼働日記

21歳くらい?

神奈川から参戦。

このオフ会をきっかけに、呼べばホイホイ埼玉までやってくる身体になってしまった。

ネコ。ドンコさんに抱かれたがっている。






【クソしょうもない埼玉組】

リンゴォ/ブログ読者

労働/とりあえず10000回転

ドンコ/ここぞは撫でるようにレバノン!(仮)

ライズ/ライズのメモ帳

カボ/帰ってきたか☆ぼ vs 機械

さやま/駄埼玉奮闘記

さとり/だっぽう!





新参の若人二人に我々おじさん達はたじろぎながらも、埼玉のマイアミこと大宮でお出迎え。

しろ君ときりとん(既に馴れ馴れしい呼び方)は朝からパチスロを楽しんでくれたようで。

私はというと、この日はめずらしく財布に2万円くらいしか入ってなかったので

ハネモノでもまったり打とうかとホールをウロウロしているとリンゴォさん達と合流。





momo「ん?あれは……」

リンゴォ「……!」

momo「君はリンゴォ・ブランドーだね?」


リンゴォ「そういう君はモモサン・ジョースター」

momo「みんなモモって呼んでるよ。これからよろしく」


わんわん!


リンゴォ「……?」

momo「紹介するよ彼らは今回のオフ会に来てくれたシロときりとん!
   すぐ仲よしになれるさ」


リンゴォ「ふん!」





d1
「しろーーーーーーッ!!!」




momo「なっ!何をするだァーーッ!ゆるさん!」

リンゴォ「ぼくは犬が嫌いだ!怖いんじゃあない
    人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!
    あのシロとかいう阿呆犬をぼくに近づけるなよな」


momo「しろくんは犬じゃない人間だよ! きりとんはネコだけどね」


(幕)









以上のようなやり取りがあったかは定かではありませんが、

私はリンゴォ・ブランドーと並びでHANABIを打ちました。

DSC_0813

「ハナビは毎ゲーム遅れて聴こえる」というハナビあるあるをリンゴォさんに持ちかけたら

「難聴だろそれ」と普通につっこまれた。

嘘でしょ……遅れ幻聴あるあるだよね……?


何はともあれ500枚くらい勝ってたような気がする。(曖昧な収支)








42

お金をサンドに突っ込む事に満足したスロッカスの夕飯はモツ鍋。

酒が入ると味とか一切わからなくなるけど、サイドメニューも美味しかったよ。

個室も離れていて静かだし、またあの店行こうよ。(店名どころか場所すらも失念した)




5465265_220x290

飲んでる最中はしきりに水原希子のモノマネを披露したけどまったくウケなかったね。

ウケなかったというよりむしろ無視されてるくらいの勢いだったからね。

え……もしかしてmomoさんってイジメられてるの……?


場の笑いはすべてしろ君の天然キャラと、

きりとんのホモに抱かれたいオーラに持って行かれ。

私は涙のせいで味が濃くなったモツ鍋の汁を啜る事しかできませんでした。

二人とも、ホントもう……早く帰れよ





DSC_0817

飲んだ後は中華屋で腹を満たします。

夜はいろいろとスタミナ使うからね、いっぱい食べて精力つけないとね。

新参組の二人も馴染んできてくれたかなーと思っている所にしろ君の口から衝撃の言葉が。







06
しろ「料理が来るまでマジックをお見せしましょう」




46
一同「(急に……?)」




06
しろ「このシャッフルされたトランプの中からカードを4枚抜いてください」




46
一同「(すでに始まっている……!!)」




06
しろ「ではこのトランプを更にシャッフルして……」




46
一同「(うん……うん………)」




06
「すると……なんと!先ほどのカードがここに! どうです!?」




46
一同「…………………………」






46
一同「(よく見てなかった)」




しろのマジックショー、終。










DSC_0819

最後は残った二次会メンバーで銭湯に行きました。

ちょうど24時間営業している店だったのでここで夜を明かす事に。

露天にサウナもあってなかなかの極楽体験をさせてもらいました。

銭湯での詳しい内容は参加者のプライバシーに関わるので明記できません。



01

参加者のプライバシーに関わるので明記できません。


おしまい





みんなのブログ読めばここよりかはずっと丁寧に書いてるから、そっち行った方がいいな。

2ヶ月も前の事を記事にしているようなブログに何を求めているんですか。

こちとら昨日の夕食だって思い出せないくらい脳細胞が死滅して来てるんだから

ポンコツにあまり多くを求めないでください。

それに、たまにはいろんな人のブログを読んでみるとおもしろいものですよ。


こんな感じで、参加者のブログを宣伝してシメるのでどうでしょうかね……

しょうがないね、オチとか特にないし思いつきもしないし……

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ……

そろそろ更新復活するよ……





第二回 ホモスロユニバーシティ
〜主役はリンゴォ〜
 
完結



バナー 咲
そりゃそうだブログ村


魔界村8
そりゃそうだ???魔界村