メシマズだもぉぉぉぉぉん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









「ヒキ」とは何か

「ヒキ」とは確率の偏りである。



私たち養分はその偏りに一喜一憂し、偏りを求めて膨大な時間を浪費している。

ある者は期待値を求め、ある者は賭博の快楽を求め、

またある者はおちんちんを勃起させてくれる女の子を求めにパチンコ屋に足を運ぶ。

それぞれが何かを求めてパチンコ屋に行くのである。

はじめから失うために行く者などいない。

昔の偉い人は言いました……

「女の子がいるからおちんちんが勃起するんじゃない、
 おちんちんが勃起するから女の子がいるんだ。あとパチンコ屋はボッタクリ」

貯蓄とおちんちんを摩耗した当時の私の心に、この言葉は重く鋭く突き刺さった。

コンピューターおばーちゃん

コンピューターおばーちゃん

ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウォウォー

ぼくのおばーちゃんは明治生まれのコンピューター

算数 国語 社会 なんでもドンと来いさ

物知り 博学 足腰矍鑠(←この漢字難しすぎ)元気に1・2・3

英語もラクラク 入れ歯をカクカク 得意のABC

コンピューターおばーちゃん

コンピューターおばーちゃん

イェイ イェイ ぼくは大好きさ

※挿入歌『コンピューターおばあちゃん』





パネエほど読者が離れているのがわかるので、そろそろ本題に入ります。

なんの話をしていたんだっけな、

たしかヒキとか運の話だったかな。

みなさんは「ヒキ」とか「運」とか「波」って信じていますか?

私は無神論ですが、神のような存在を信じる時があります。

私は期待値を理解しているつもりですが、ヒキというものを信じています。


「ヒキ」とは何か

「ヒキ」とは確率の偏りである。













DSC_0699



DSC_0751



DSC_0758



DSC_0767



DSC_0833



DSC_0894



DSC_0948



DSC_0952



DSC_0962



DSC_0884



DSC_0886



DSC_0854



DSC_0859



DSC_0871



DSC_0914



DSC_0924














52
「あ〜 勝ちすぎちゃってブログ更新する気しない」





私は悪くない、こんな風に私を育てた世の中が悪い。

とはいえ、いつまでもサボっているわけにもいかないので次回から頑張ります。

本当です、本当にいっぱい更新するんです。

その証拠に記事の下書きはいっぱいできてるんです↓



31





ね?


書く事は山ほどあるが、いかんせん私にこの星の重力は強すぎる。

キーボードを打つ手が重いよ。

そんなわけで、どうか心穏やかにこのブログの行く末を見守っていただきたい。

あとニコ生とかツイキャスもやってるんでたまには見に来てください。



バナー ゴルゴ
こっちはブログ村


魔界村9
そしてこっちは魔界村