偃鼠河に飲めども腹を満たすに過ぎず

【えんそかわをのめどもはらをみたすにすぎず】
たとえドブネズミが川で水を飲んでも自分の腹一杯より多くは飲めないのだから、人はそれぞれ自分の身の丈にあった内容で満足するのが良いということ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










ドロロン閻魔くん
DSC_0694

ほぼ初打ちだったので冊子を片手に無知打法。

いつエッチな演出が来るのかとおちんちんをイライラさせながら回していたら

フリーズしました。G数フリーズのようですね。

調べてみると777Gは割とフリーズの振り分けに期待できるみたい。

フリーズとかいいから早くエッチな演出見せろよ!!!



DSC_0701

おちんちんがイライラしすぎてボーナス図柄も目押しできませんでした。

以下、ハイパーおちんちんタイム。




DSC_0700


DSC_0702


DSC_0704


DSC_0703


DSC_0714


DSC_0718


おちんちんタイム終了。







39
「・・・・・・・・・」







39
「雪子姫ちゃんしか可愛くないなこれ」








DSC_0709

個人的にツボだったのはこの雪子姫だけでしたね。

キャラデザとか一新されて悪くないのに、一枚絵になると途端にキャラが可愛くなくなる。

成人誌っぽい嘘みたいな肌ツヤの感じとか好きなだけに惜しい、実に惜しい!

私の知ってる永井豪先生はもっと下品。下品でいいんだよ。

(パチスロに関する感想は一切無し)



54

でも、このリプレイ図柄は大好き。

三村かよ



DSC_0712

そして注目してほしいのが仲間が全員集合している……箇所ではなく


18

この衝撃的なデッサンとパース。

なんかいろいろと怖い



DSC_0723

結果、最終決戦を二周したらいっぱい出ました。

でもこれ5スロでした。




13

+7,500円













ヘルシング

DSC_0669

お次は北電子が送り込んだ刺客パチスロ『ヘルシング』

もはやスパイキー以外のA+ART機は流行らないんやで…覚えておきやピエロちゃん……

さてこの機種、アーカード様が負けまくるともっぱら噂ですが真相はいかほどォ〜〜?



DSC_0685

アー様〜〜(^q^)



DSC_0686
(クソ怖い)

アー様、強いやないか。




DSC_0678

そしてART中のチャンス目(?)から……


DSC_0679


DSC_0680

クッソかっこいい演出を経て、上乗せ特化ゾーンの『クロムウェル卍解』へ。

なんやこの機種、めちゃセンス良いやんけ。

しかし何か引っかかる……

北電子がこんな演出作れるはずがない!だってあそこはLED製造工場なのだから!!

何か…何か裏があるはずだ…怪しい金の流れg……あっ外注ですかそうですか(納得)



DSC_0681

DSC_0682

DSC_0687

ART抜けたら即ヤメするつもりでしたが、ついつい面白くて打ち続けてしまいました。

結果差枚も上々。これはまた打ちたい。

でもこれ5スロなんですよね




132

+4,000円














蒼天の拳2
DSC_0751

38


勘の良いみなさんはもうお気づきですね。

そうです、これも5スロです。




22

+6,000円












蒼天の拳2
DSC_0901

なーんも起こらなかった。私は怒った。


DSC_0900

はいはい5スロ5スロ





45

と思ったら、これは20スロでした^^

+15,000円






総収支 +32,500円





222



低貸し専門日記と油断させて、メシマズを提供する。

それが私の流儀です。

コメント欄で「死ね」とか書き込んでくれるとmomoはもっと猛り踊り狂います。

よろしくお願いします。



バナー 咲4
※相互リンク申請は常に受け付けています


魔界村8
※すでに本気出してます