Q. 『ホモスロユニバーシティ』とは何か?

A. 私にもよくわかりません。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







今から遡ること二ヶ月……







hm01
労働(故)↑




埼玉の大豪院こと労働さんが大宮でオフ会の開催を発表。

それを聞いた私はいても立ってもいられず、すぐさま半裸で参加を表明。

なぜ全裸ではなく半裸なのかは、その方がセクシーかなと思ったからです。

それはそれとして…今回はただ「momo」としてオフ会に参加するのではなく

少し趣向を凝らしてみなさんを楽しませられないかなと考えていました。

今回はわざわざ東北から来てくれる人もいるからね

いちブロガーとして「お☆も☆て☆な☆死!」したいなと考えていました。


IQ38の頭脳を持つ天才が考えに考えた結果……








09


Twitterで変なアカウントを作った。


そしてこの“ブログ仮面”という名でオフ会に参加することにしました。

ブログ仮面ってだれだれー!?てな感じでみんなが盛り上がっているところに、

実はブログ仮面の正体はmomoちゃんでしたー! \テッテレー!/

となる算段。カンペキ。






22


でも即刻で自ら正体をバラした模様


何の為にブログ仮面を名乗ったんだろう……

怖かったんや…当日スベるのが怖かったんや……







ちなみにブログ仮面は半botとして現在も活動中だよ!

【ID:@mask_of_blog

いろいろな人をフォローさせていただいて、

いろいろな人がリツイートやらリプライやらしていただいて、

突如として現れた「ブログ仮面」の反響はまあまあだったかと。

その節は皆様ご迷惑お掛けしました。(心にもない定型文)














E69CACE9A18C-6adcb

話が紆余曲折しましたが、ここからが本題。



前回の埼玉オフ会の人数は6人でしたが、

今回のホモスロ野外講習の履修人数はなんと14人! 大杉蓮!!

こうなってくると参加者全員を紹介してゆくわけにもいかないので、

今回は私と(濃密に)絡んだ方のみ紹介しながら書かせてもらいます。







〈PM 12:30〉
24

今日も本仮屋ユイカちゃんが元気なのをテレビで確認してから大宮へ出発。

LINEで「もうすぐちゅくよ〜」と知らせると

律儀な労働さんはパチ屋の前まで出迎えてくれました。

ホンマ礼儀正しいね君ぃ〜(私より年上)





hm02
労働(故)↑


ホンマ礼儀正し……えっ…怖!!

なんなんコイツ……めっちゃデカいし今にも剛掌波出しそうやん……

これがホモスロユニバーシティ…来るんじゃなかった……(後悔)




数分後、何とか闘気を落ち着かせた労働さんに状況を聞くと

今から皆で昼休憩を取って飯を食べにいくところだったらしく私も同行する事に。

朝イチから打っている人もいて、中には午前中で既に4000枚出している人もいるらしく

それを聞いた時はマジでムカついたね。(過去のオフ会で6万負けてる)







労働「あ、彼がリンゴォさんです」


私「(リンゴォだと……!?)」


ここでニューカマー登場。



解説しよう。

「リンゴォさん」とは、ウチのブログにホモ臭いコメントを残した第一人者であり

お前モーホーなんか?と聞いたらマジで経験があった、おったまゲイ読者である。

そして今となってはホモスロ団体を背負って立つエースでもある。

ぶっちゃけ彼がいなかったらホモスロユニバーシティは設立されなかったであろう。

リンゴォはワシが育てた。


※参照記事『天国なんてあるのかな







私「あっ初めまして、momoです^^」





07
リンゴォ「じゅるり……っ!」






ヤバイ奴きちゃったなぁ^^;


リンゴォさんは私を見るなり舌舐めずりをして迎えてくれました。

初対面でこんな対応をされたのは生まれて初めてです。

これ私の創作に思う方もいるかもしれませんがノンフィクションですからね。












〈わかりやすい野外講習ダイジェスト〉
26
(昼食)







DSC_0639
(ブログ仮面、午後からの稼働)







DSC_0640
(隣に来て即行でボーナスを引くリンゴォさん)







DSC_0642
(永久に投資を続けるみずにん







b47ee13f2
(しかし永久に出ない沖ドキ)








DSC_0644
(楽しそうに打って、順調に出玉を伸ばす面々)








DSC_0643
(投資がかさみすぎて錯乱するみずにん)







b47ee13f
(錯乱するみずにん)








67_201503032031512d1s
(ワイ将、高みの見物)








b47ee13f24
(次第に喋らなくなるみずにん)







25
(さすがに心配になってきた)








b47ee13f25
(みずにん第三ボタンを押したまま死去)







ホモスロユニバーシティ野外講習

     —履修完了—












〈そして飲み会へ〉
121220-003_thumb1_thumb


みずにんの葬儀を無事に終え、最後はみんなで飲み会です。

当然、大所帯が一席に収まるわけもなく各々が好き放題やり放題。

コミュ障の私は見知った顔としかまともに話さず大人しく飲んでいました。

そんな惨めな私を見かねて、東北から来てくれたむらまささん

「momoさんのブログいつも読んでますよ」と話しかけてくれました。

しかもよく聞いてみると、過去記事までほとんど目を通してくれているヘビー読者のようで。

フルメタルパニックの記事まで覚えてくれてたからね

モモ読者(略して“モ読”)の鑑ですね。



11

その日のうちに私とむらまささんは強く深く激しく繋がりました。






53
明日も勝つ!


そんなモ読の鑑、むらまささんのブログ。

ツイッターとかやってないで更新しろ。

(他人には厳しい)






b47ee13f25

あとは、隣にいたみずにんの亡霊と

「トロピカーナおもしろかったよね」的な話をしたような気がします。

四十九日には手を合わせに行こうと思います。(黙祷)



二次会では、私が喋るときに声を張りすぎて喉を潰すという事件がありましたが

なにせ酒が入っていたので何を話したかはさっっっっぱり覚えていません。

たぶんリンゴォさん、ドンコさん達とア●ルビーズの話とかしてたんだと思います。











〈収支結果発表〉

誰も興味ないとは思いますが、

最後に参加者全員の収支を発表して今回のオフレポを終わりとしましょう。




りょうさん  +5160枚
しまむらさん +4100枚
ライズさん  +3870枚
リンゴォさん +1558枚
さとりさん  +1100枚
むらまささん +715枚
シュガモさん +700枚
ドンコさん  +337枚
麗華さん   +188枚
労働氏(故) +175枚
momo    +100枚
カボさん   +50枚
テロウさん  -439枚
けんさん   -1045枚

みずにんさん -4700枚




栄えある一位はりょうさん +5160枚! おめでとうございます!

彼は5スロだったとはいえ枚数換算で二位と千枚差、大勝利です。

ていうかみんな勝ち過ぎィ!


そして負け負けMVPはもちのロン、20スロの沖ドキにツッパったみずにん!!

9万4000円負けwwwwっwwwwwwパネエwwwwwwwww

賞品はみんなからの憐憫の眼差し! おめでとうございました!!

君がいたからこのオフレポは成り立った! 本当にありがとう!


そして参加してくれた全員に、死んだ労働さんに代わってお礼を言いたい。

集まってくださって本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。







44


【第一回】ホモスロユニバーシティ
〜春の野外講習〜
 
完結



バナー 咲2
こっちはブログ村


魔界村6 のコピー 3
そんでこっちが魔界村new!