意外!凱旋!前立腺!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








〈今日のひと口〉

50


先日は「激ウマあおさ汁」に賛同する同志が集まってくれて、

グルメブロガーとしてこの上ない幸せにございました。

今回も日本のソウルフードMISO☆SHIRUの「具」について話そうと思います。

私は「豆腐」や「ワカメ」などシンプルな物から、

「いわしのつみれ」「ミョウガ」まであらゆる具が大好きなのです。

むしろ嫌いな具などないくらい。


この前も自称ランドセル幼女(←!??)のさとりさんとみそ汁の話をしていたのですが

そこで彼…もとい彼女から衝撃的なみそ汁の食べ方を伝授されました。





satori
さとり「みそ汁に生卵を落として食べると激ウマ」






47






みそ汁に生卵……?

そんな食べ方は聞いた事がないのですが……

しかし、そのとき隣に居合わせたしろさんも「あ〜」と納得している風。

なんでも牛丼屋に行く際も生卵を牛丼ではなくみそ汁に入れるとの事。

いやいや……マジすか学園なんですけど。

そんな客見たことないんですけど。







※参考画像
30

40






う、美味そうじゃないか……!



でも上の画像って調理段階で卵入れてるよね。

松屋のみそ汁に卵入れてもああはならないよね。

おそらく裸ンドセル幼女の言っている卵みそ汁とはちょっと違うような気がします。

ここの読者の中にも卵みそ汁を嗜む汁紳士がおられるなら

どういった過程でどういう風に卵を入れるのがベストなのか教えていただきたい。

あと他にも好きなみそ汁の具を教えていただきたい。

すべての汁はみそ汁に通ず。


——今日のひと口、終。










ちなみに「裸ンドセル」と書いて「ランドセル」と読みます。

心の綺麗な人にはさとりんの背負うランドセルが見えるらしい。

危険ドラッグをやっている人間は言う事が違いますね。

私は一生見える事のないよう真面目に生きます。



10
『さとりのっ!』

そんなさとりさんの危険ドラッグブログ

キチすぎて常人には理解できないので見ない方がいい。














ミリオンゴッド 〜意外!凱旋!前立腺!〜
0G〜


DSC_0688

今までおくびにも出さないでいましたが、実は導入初日に凱旋を打っていたのです。

当然リセット恩恵などの情報も出ていなかったので完全に養分打ち。

とりあえず財布には8万円入れて来たので、天井には入れたるでぇ〜!的なノリ。


余談ですが凱旋の天井情報についてはみずにんが詳しいので

彼に聞くといいと思います。




soreijouikenai
『みずにんのスロブログ的な何か』

みずにんさんは次の埼玉オフレポで大活躍するので要チェックやで〜






DSC_0689

そして、これぞ無知打法の真骨頂。

出目的にもおわかりでしょうが、赤7を引いたのではなく

G-STOP中にSが揃いました。

当時の私はわけがわからず、ただポカーンとしていました。





43






DSC_0690

今作の赤7は「SGG」というモードに入ります。

ここでいっぱい赤7を揃えてループさせるとベリーグッド。

今回は黄7連も含めてGG2セットをストックする事ができました。

あと「072」出目も見れたのにすっ飛ばしちゃいました。(ブロガーの屑)



DSC_0691

保証分の3セットなので別段うれしくもないV揃い。



DSC_0692

投資は13,000円だったので、よかばいよかばい。

このまま打ち続けてもよかったのですが、

新台初日だというのに客がほとんどいないカス店に危機を感じて撤退。




soreijouikenai

みずにんもそう言っているので撤退。

+19,000円












サラリーマン金太郎 〜暗黒面に堕ちた竜太〜
ノーボーナス220G〜(前日約500G)


12
暗黒面に堕ちた竜太(ダース・リュータ)



凱旋の出玉を持ってサラ金に移動。

養分の私でもリセット金太郎が熱い事くらいは知っています。

ししし知っとるわ!リセモードは初当たり確率が上がるんやろ!童貞ちゃうわ!



DSC_0693

無事、初当たりボーナスで金太郎チャンスをつかみ取り

ナビ50のボーナスも引き当てる。

う、うめぇ〜wwwwwまだまだぁ〜wwwwww

リセ金だけ打ってれば負けねぇし〜wwwwwwwww





しかし50ナビの間、1Gたりとも上乗せできず終了。

−2,000円






24

クソ!やっぱりだ!

あいつは……竜太は悪魔の子だ!

今のうちに始末しておくべきなんだ!

竜太……お前はオーメンの再来なんだ!

恨むならお前を産んだ母親を呪え!!

りゅうたああああああああああああ!!!

—完—




バナー 咲
別に気にしてねーし!
ランキングとか気にしてねーし!