正直、スマンかった。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






〈前回のニコ生のあと…〉

53
「いろんな人が来てくれて楽しかったなぁ・・・」






03
「ん・・・・・・?」





03
「ポチポチ・・・カタカタ・・・・・・」






03
「(荒れてる・・・・・・)」






03
「揉め事を起こす達人だな僕は(3ヶ月ぶり3回目)」






03
「・・・・・・・・・」






03
「(このおっさん誰だ・・・?)」






03
「(説明記事・・・・・・?)」






03
「・・・・・・・・・」






03
「(微妙に事実と歪曲してないかなこれ・・・)」






03
「・・・・・・・・・」






03
「ほんとごめんなさい」







45

momoは二度とニコ生へは戻れなかった…


ブロガーと生主の中間の生命体となり永遠にネットをさまようのだ

そして死にたいと思っても死ねないので

そのうちmomoは 考えるのをやめた




※次回のゲストトーク企画も着々と進行中です
























蝕02




ベルセルク
700G〜(ベヘリット赤)

DSC_0724

パネェ台が放置されていた。

クソ台クソ台と言いながらも、あの下品なSEがどうもギルティギアを思い起こしてしまう。

ベルセルクのCZはボーナス期待度50%とそれなりに強く、

約15G間で引いたすべての役でボーナス or 狂戦士モードの抽選が行われています。

レア子役を引くと激アツらしい。弱チェは外したことあるけど。

しかも上の写真は「剣の丘」なるステージで大当たり期待度が高いんです。

上記の事を踏まえると、つまりベルセルクは甘い。




DSC_0725

当然、勝利。



DSC_0726

ボナ終了画面で髑髏のおっさんが出てくると1G連 or 次回天国です、お見過ごしなく。

ベルセルクは甘い。(勝てるとは言っていない)


−4,000円














蝕03




ベルセルク
0G〜

DSC_0728

ここでベルセルクの攻め方を簡単に説明いたしましょう。

ベルセルクには3つのモードありますが、狙えるのは天国ループと最大天井だけです。

「333G」にもモードBの天井が設けられていますが狙う価値なし。

前回天国解除の場合、100G以内の天国狙い

それ以外はとにかくハマってる台を狙う。

1000Gの最大天井の恩恵は最低でも120Gスタートのボーナスが貰えます。

ね、簡単でしょう?


でも私はバカなので何も考えずにパチスロを打ってしまいます。



DSC_0620

そして当然のように負けてしまいます。

−22,000円














蝕05




ベルセルク
0G〜

DSC_0647

パネェェェェェ!!

ボーナス中の7揃い確率は約900分の1です。

パネェェェェェェェェェ!!!


恩恵はレベル2のARTが40Gもらえます。

純増どおりに出ても+90枚で終わります。

クソ台だと思います? 私もそう思います、ですが少し待ってください。

普段はまったく連荘しない本機ですが、レベル2ならそこそこ狂戦士をストックできます。

とにかくMBをいっぱい引くこと。これです。

さらに狂戦士モードに入ってから確定役を引くと

「狂戦士モード“滅”」という特化ゾーンに入るんです。

まぁ、これがヤバい。

平均ストック10個、まじヤバい。

ベルセルクで勝つには “滅” に入れる他ありません。

もう一度言います、“滅” はマジでヤバい。




DSC_0648


DSC_0649


え・・・?



32






DSC_0730

MB、レア役あとの紫ナビはチャンス。

しかし安心するのはあくまでリーチ目が出てから。

赤文字、疑似連、その他どんな演出が出ても喜んではいけません。

すべては因果の流れの中に。

心を無にしてストックを消化してゆきます。




59





DSC_0651

あ・・・?



DSC_0654

ファ……



DSC_0655

ファァァーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

グリフィスwwwwwwグリフィス様ktkrwwwwwwんんwwwおっおwwwwww

ファルコンボーナスはwwwめちゃ高継続wwwwwwンゴォwwwwクールポコォwwwwww



DSC_0657

ファルコンボーナスは、1セット120枚以上のボーナスがループします。

フリーズ経由で突入すると継続率が付くので「終わらないにょォォ!」状態になりますが、

今回はカットインから白7が揃ったので、過度の期待はできませんが。



DSC_0662

DSC_0663

それでも自力で8連。

充分かな。




03



00


+88,000円


クソ台だけどもっと打ちたい(矛盾)



バナー 咲5
よろしくお願いします。