関西旅行に行って参りました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







2月下旬。

関西旅行ついでに二人のブロガーと会ってきました。

観光したり、パチスロ打ったりして楽しかったので

今日はそのオフレポです。

というか冬休みの感想文的なアレです。

小学生の作文を読む感覚でご覧ください。







読者「それにしても、近ごろ馴れ合いが過ぎるんじゃねーの?」







16


確かに……確かにブログ開設した当初、私はほとんど他のブログと交流を持たず

アクセスが少なくても、コメントを貰えなくても朴訥に頑張ってきました。

目先のアクセス数ではなく、長期的な固定読者の獲得を目標にしていました。

それが今ではどういうわけか、ブログでもTwitterでも内輪ネタのオンパレード。

ブログ村ランキングに取り憑かれて読者にバナークリック催促をする始末。


腑抜けとなった私にお叱りメールを送ってくれる方もいます。

その度に反省しつつも、やはり築いてきた人間関係は大切にしたい。

矛盾に苛まれる日々、

ついに私はひとつの答えにたどり着きました。








ef4f9efa
「ええ〜んふ〜〜え〜〜〜まさに…まさにィ……」








67b9445b
「(まさに……??)」








27
「マザーファッカー」








67b9445b
「精神鑑定を呼べ」

「はっ」





前説、終了。

以下、本編。

















February, ♯♯, 2015

東京 ——Japan——

13






00
「今回の依頼人はコードネーム “OZ”
大阪で彼と合流して西のコネクションに介入してほしい」







56
「 “彼” とはつまり “OZ” は男なのだな?」






21
「あ、ああ……それがどうかしたのか?」






45
「ふーん、いやさぁ、別にいいんだけどさ…何かなぁ……」






39






40
「実はもうひとり “TM” と名乗る女性ブロガーもこの任務に参加している
彼女の為人はこの資料を見てもらえばわかるだろう」







04






45






25







17






39






54






38














第一話ウエスト・トライアングル













大阪難波 ——Japan——

DSC_0367

そんなわけで旅行ついでに、

ニュータマホーム☆玉転がしちゃうぞっ!』の管理人たまさんと

ジジイ一人で月収3万(故)』の管理人おじーるさんと会ってきました。

というか気付いたら勝手にスケジュールとホテルを抑えられて、

大阪まで来いと命令されました。

大人の圧力を感じました。

怖いですねぇ


大阪に来たのは10年ぶりくらい。

大阪城を観に行った程度の記憶しかございません。

なので二人と合流する前に難波の街をふらふら。




20150125_124540_619

ちなみに、道中の新幹線では深川飯なる駅弁でお腹を満たしました。

私はナスの漬け物が大好物なんです。(そっち!?)




DSC_0359

大阪駅を出るとすぐに繁華街が見えてきました。

なんか目に付く看板がありますね。

なんば南海通、通称「おもろナーレ!」

お、おもろナーレ……?

これは……面白くなさそう。




56

日も暮れて来たので、おじーるさんが予約してくれたホテルにチェックインします。

外装は普通のホテルなんだけど、中に入ってみるとやけに高級な雰囲気。

「あれ…これメチャ高いホテルなんじゃねーの? 金ないよふざけんな」

と不安たっぷりでしたが、この日のホテル代はおじーるさんが全額奢ってくれました。

(なんと一泊一人1万円超え!!!!!)


仕方ありません……私はお礼として彼に菊の門を差し出すため

まずはシャワーで穴という穴を綺麗にしてスタンバイしておく事にします。




26
※ふたりの未来予想図








入浴中のmomo
46
あ^〜






03
ああ^〜






51
あああ^〜






06
「・・・Ah・・・・・・」






22
「AH!!!」






39
あ^〜!?







34
「AHHHHHHHHHHHHH!!!!!」






56
あああああ^〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!







34 のコピー

たまさんでした。




無事(?)ホテルでたまさんと合流して、二人でおじーるさんを待つ事に。

無論、たまさんとも初対面です。

有名ブロガーのたまさんですが、彼女と会った人って結構少ないんじゃないだろうか。

パチスロブログに咲いた一輪の花を肉眼で見た数少ない男として

彼女のルックスを何とか言葉にしなければならない義務を感じる。

なんだろう……誰かに似てる……あれだ、あれあれ……






37

吉木りさに似てました。





たまさんとぎこちなく談笑していると、すぐにおじーるさんも合流。

おじーるさんは顔を合わせるやいなやマシンガントーク炸裂でワロス。

「この人、ブログの時と同じで強烈だなぁ」

と若干引きながらも、ちょうどいい時間になったので三人で夕飯を食べに出かけます。

野郎のルックスに関しては読者の誰一人として興味がないと思うので省きます。




おじーる「店はもう予約してるんやぁ」

momo「へぇー」

おじーる「メイド喫茶やねん」

momo「へぇー」

たま「へぇー」

momo&たま「!!!!??」




メイドの女の子が喫茶店を経営する、それがメイド喫茶です。

初めての体験にぼくはムラムラが止まりませんでした。





つづくバナー
クリックしてもらえたらいっぱい更新します
今回は本気なんです。