フリーター、お見合いをする【前編】

フリーター、お見合いをする【後編】








突然ですが、昨年に私がお見合いをした事をみなさんは覚えているだろうか。

強制的に行かされて乗り気のしない縁談だったが、そこで出会った本田さん(仮)は

私のいい加減かつ臆病な人間性を真っ向から受け止めてくれる素敵な女性でした。

実を言うと、お見合いをした後も私は彼女と連絡を取り合っていました。

ほとんど友達のような感覚でメールを送り合う仲になっていました。

でも私の、本田さん(仮)に対する気持ちは友達のそれではありませんでした。

本田さん(仮)は相変わらず真面目一辺倒といった感じで、彼女の気持ちはわかりません。

だからこそ意を決して、彼女をデートに誘いました。

去年の11月の話です。

それから5ヶ月が経ち……











DSC_0652 のコピー23

本日、婚姻届を提出する事になりました。








27

ちゅーわけで、まさかのリアルウエディングモード突入です!

挙式はいつになるかわかりませんが、

読者の皆さんにもちょっとはめでたい気分をお裾分けできたら幸いです。

「クソが!」と妬ましい気分になってアンチコメントを書いていただいても結構、

今の私なら万物の邪気を許せるほどの包容力を備えています。



ただこのブログにとって重要なのは、私が幸せな人生を送るかどうかではなく

結婚してもパチスロを続けるのか? ブログを続けられるのか?

この一点のみ。

勝手ながら、結婚をする前からこの事について私の考えは既に決まっていました。

家庭とギャンブルの両立は私にはできない、と。



書きたい事はまだたくさんありますが、これ以上は野暮になるのでやめておきます。

ブログを通じてみなさんには大いにお世話になりました。

恩返しもできずに去って行く不義理をどうか許してほしい。

今こそ別れの時なのです。













29







16

我がブログ人生に
 
一片の悔い無し















1年半のあいだ応援をありがとうございました!

仲良くしてくれたみんなありがとう!

真心をありがとう!

本当にありがとう!!


さよならだけが人生じゃない! またいつか会おう!





16
養分たちは怒っている——おわり






























DSC_0652 のコピー23


DSC_0652 のコピー2


DSC_0652 のコピー


54


とんだ茶番だぜ。

次回もヨロシク


スロット日記ランキング

人気ブログランキング