変態仮面に見える↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








【変態仮面とは…】

28



11



52





52

_人人人人人_
> 実写化 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄






46

_人人人人人人_
> イタズラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄





登庁途中の長谷川市長が二十日午前八時二十分ごろ、像に下着がかぶせられているのを見つけた。
十九日午後五時半ごろに近くの観光案内所の職員が前を通った際は異常に気付いておらず、十九日夜から二十日朝にかけての犯行とみられる。
二十六日に桜ずもうの開催を控えたタイミングでの悪質ないたずらに、長谷川市長は「いたずらの範囲を超えている。許されないこと」と激怒している。
通報を受けた倉吉署では軽犯罪法に当たるとみて調べるとともに、市などと連携して再発を防止することにしている。

NetNihonkai 日本海新聞より




_人人人人人人人人_
> 市長マジギレ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




この事件の顛末がどうなったのか…

みなさまからの情報をお待ちしております。










【宣伝】

3月19日(木)22時〜

日刊労働くんの労働さんをゲストに迎えてニコ生配信。

【ニコニコミュニティ】養分たちは怒っている











ベルセルク
130G〜(ベヘリット青)

DSC_0612

新参メーカー七匠からの新台『ベルセルク』

原作ファンとしては放ってはおけぬ。おいてはならぬ。

というか、すぐ撤去される予感がしたので今のうちに触っておきたかった。


DSC_0616

台に座ってまず目についたのがこの独特な筐体のボタンとレバー。

あれ……なんか見覚えある……




e6cb522b-s

37353241-s
ギルティギア1万Gツッパの記事より)



まさかのギルティギア筐体






59
なんで?



詳しい事はわかりません。

七匠と大一には何か繋がりがあるのでしょうか。

ただ、このベルセルクには神台ギルティギアの残り香を感じる……それだけで充分。



11







投資11,000円
DSC_0618
ガッツ「ボーナスじゃねぇか!」




私「クソ台じゃねぇか!」



なんという事だ…

通常時たった300Gほど回しただけなのにクソ台の予感が止まらない。

映像とSEの出来が良いだけに余計虚しい気分になる。

おまけにボーナス一回における獲得枚数は『蒼天2』を下回るカス性能。

初当たりが軽いのが唯一の救いといったところか。




DSC_0619

連荘はまったくしないものの、

何度か初当たりを引いているうちに初の200Gスタートを引き当てる。

フリーズ演出もあったし、これは期待してもいいよね?

わたし、もうゴールしてもいいよね……?





DSC_0621

47

DSC_0623

+8,000円








48



57
「ボーナス中すげぇ暇だなぁ……」



なぜボーナス中に意味不明なムービーをループさせるのか。

なぜ劇場版のアニメーションをもっと使わないのか。

なぜ連荘がまったく期待できないスペックにしたのか。

なぜ豚汁はいっぱい作った時の方が美味しいのか。

なぜ笑点の座布団係はいつまでも山田くんのままなのか。

なぜ全裸より服を着ている女性の方がエロいのか。

なぜなぜ分析ブロガーに、私はなりたい。


皆で読もうパチスロブログ⇒スロット日記ランキング

たまにはこちらも⇒人気ブログランキング