チョコは事務所宛にお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






俺はここで稼働ストックを消化する事しかできない。

負けすぎてスカンピンになっちまった。

だが君には君にしか打てない、君なら打てる台があるはずだ。

誰も君に強要はしない

自分で考え、自分で決めろ。

自分が今どんな台を打つべきなのか。

まぁ、後悔のないようにな。








CRフィーバークイーン2

DSC_0345

マジでガチでリアルに金がないので、過去の稼働を振り返る事しかできません。

みなさんは私の代わりに好きな台を好きなだけ打ってください。

そして負けてください、20万円負けてください、お願いします。



さて、いつぞやのフィーバークイーン初体験。

初代はナナシーと共にゲーセンで一度だけ打った事があります。

たしかダブルリーチは結構熱かったような。

しかし、この筐体デザインは綺麗でカッコいいね。

ドラム式のパチンコ台はおもちゃみたいな見てくれになりがちだから、

バラエティコーナーに設置されるとシックなデザインが目を引く。

Vコントローラーはいらないけどね。


とりあえず、ヘソ釘だけ見て良さそうな台に座ってしまったのですが

スルー釘が半端じゃなくキツかった。キッツキツ。

酷いときは時短40回中に一度もスルー通らず終了。

上皿崩壊どころか追加投資させられるはめに。

こういう釘調整をする人間はパチンコを打った事がないのだろうか?

北島は●す。


それでもフィーバークイーン自体はすっごく楽しめた。

ダブルリーチ頻発で安売りしすぎな感じはするけど、

BGMとリールの動きが絶妙にマッチしてる。

ST中のテンポもストレスなくて好印象でした。

でも北島は●す。


-4,000円










鉄拳3rd

DSC_0348

いつぞやのアンノウンゾーン初体験。

AT駆け抜けでなくてもアンノウンゾーンは出てくるのか。なるほどなるほど。

とりあえず十数Gくらいハメて65拳GET。




DSC_0349


59


DSC_0350


09


初のオーガチャレンジにも成功。

勝手にオーチャレは100拳以上乗ると思い込んでた恥ずかしい。

それでも鉄拳3rdの50Gはデカい、

ジョルノ・ジョバーナと鉄拳3rdには夢がある。

まあ、普通に2千枚も出ずに終わったんスけどね。

神鉄拳はいつになったら引けるのでしょう。


+12,000円










餓狼伝説プレミアム
DSC_0352

いつぞやのフューリーフリーズ初体験。

フリーズの発生確率は「1/4000」だが、

フリーズの恩恵を受けるには更に「1/2」を勝ち取らなければならない。

フューリーに勝てば、いわゆる鉄拳デビルのPDFが始まりセット上乗せループ

負ければ通常の餓狼RUSHが始まる、らしいです。


更に更に、ここでもう一度フリーズすれば1000G上乗せ確定のプレミアム揃い

プレミアム揃いの確率はバカバカしいまでの天文学的数字らしいので、

「プレミアム揃い来るか~~!!??」とか煽ったりしないですよ。

昨今のパチンコ台みたいに読者を煽るクソブログと一緒にしないでください。

アクセス欲しさにブロガーとしての誇りまで捨てたくはないですからね。

「餓狼伝説でフリーズ発生!プレミアム揃いだぁ~!!」

みたいなタイトル付け出したら終わりですよ。

どんな間抜け面してブログ書いてるのか見てみたいもんですよ。

ハナクソ以下のうんこブロガーですよ、死ねばいいと思います。

テメーの事だよ! このチンカスブロガーが!!!





さて……ネタ振りも充分に出来たことろで

そろそろ本題に入りましょうか。



誰が言ったのか…

天文学的数字を引けないと、誰が言ったのか。





























DSC_0354

DSC_0355
最低保証








GET 400枚

-4,500円








12
「やだやだ~~もう一回やり直し~!!!やだ~~~!!!」


駄々を捏ねるダダ、略してダダ。

ウルトラの母のエロ画像はこちら⇒スロット日記ランキング