ブログの書き方を忘れてしまった男のリハビリは続きます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






 ばき☆どう!

第一話「偉人たちの複製」



26
「バキよ…実は宮本武蔵の他にも歴史的な
有名人のクローンを3人つくっていたのじゃ」






38
「へえ…」





06
「しかと見よ!
 世界ビッグスリーの再誕じゃァッ!!」






33
「まずは戦国時代の魔王・織田信長ッッ!!!

「オォッ! スゲエッッ!!」





15
「続いては独裁の頂点・ヒトラーッッ!!!」

「ヤベェェッ!!」

「そして最後は……」






48
天内悠ッッッ!!!

悠ゥーーーーーーーッッッ!!!!










 ばき☆どう!

第二話「最強の対決」



06
「バキよ…『地上最強の生物』が二人いたとして
この矛盾どう解いてみせる?」






38
「どうって……闘わせるしかないでしょ」





30
「その通り!
宮本武蔵を超える夢の対決を実現させたいのじゃ!
お前の父・オーガの細胞から造った……ッッ!!!」






21
「うっそだろ……ッッ!!?」

「しかと見よ!!これが地上最強のクローンッ!!!」






zzz
「これぞZZZ(トリプルゼータ) ガンダムMKⅡ Zガンダム ZZガンダムの特色とサイコガンダムの巨体をそなえたウルトラガンダムだ」

「ばけもんだぜこいつは」










 ばき☆どう!

第三話「クローン作戦」



26
「バキよ…嫌いな闘技者とかおる?」





38
「いや…別に……」





26
「またまた…一人くらいおるじゃろ
ただでさえ強烈キャラクター大集合マンガなんじゃし」






38
「うーん……
強いて言うなら…克巳さんかなぁ
なんか一人だけ浮いてるんだよね
勘違いしちゃってるっていうか…」






14
「ほっほっほ!!
そう言うと思って兼ねてから用意しておいたぞ!」






30
愚地克巳のクローンじゃァッ!!

「何でそんなもん造ったんだよ……」





23
ついでに爆シリーズも

「連載誌が違う」









 ばき☆どう!

第四話「エッチなクローンの作り方」



40
「バキよ…恥を忍んで言うが
この年になっても性欲というのはいかんともしがたい」






21
「はぁ……」





40
「そこでエロ目的のクローンを造れないか模索してみた」





21
「はぁ……」





30
「遺伝子工学選りすぐりのエキスパートを集めッ!
果てしない実験を繰り返した結果ようやっと完成したッッ!!
これぞ最高の性のパートナァーーーッッ!!!」







48
天内悠ッッッ!!!

悠ゥーーーーーーーッッッ!!!!





【完】



板垣恵介先生の『刃牙道』は週刊少年チャンピオンで連載中ッ!

ついでにJJさんの『地上最強の養分』も絶賛復活中ッ!!









〈おまけ〉

DSC_0593

名機おだてブタの後継機として発売されたハネモノ『祭りだ!サブちゃん』

これが中々におもしろい。

ファインプレーのように無理パターンの鳴きがなく、

多彩なV入賞演出で遊戯者を飽きさせない遊び心のある機種となっています。


そしてサブちゃんは16Rの当たりを取ると名曲『祭り』を聴けるだけでなく、

なんと100回転ハマると伝説のライブステージへと突入するのです!!!

ライブステージに突入しても特典はありません。

サブちゃんも歌いません、ステージ上をうろうろするだけ、意味が分かりません!

ヨサクの歌を聴けぇぇぇーー!!



DSC_0597

初打ちでハマり続ける事、およそ8年……



11

223回転ハマり達成






05







29

帰り道はサライを歌いました。

北島は●す。

若大将のドスケベ画像⇒スロット日記ランキング