前編はこちら

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





〈前回までのあらすじ〉

44





DSC_0302





06





00






00





46





781










仁義なきオフ会
 
〜ハネモノ勝負篇〜








DSC_0303

ハネモノ勝負と宣言しながらいきなりクソ台を打ち始めるという暴挙もありましたが、

開始1時間後には参加者もほぼほぼ集まり、何とかオフ会っぽくなってきました。

さすがの私も空気を読んで、みんながいるハネモノコーナーへと戻ります。

途中から参戦したさやまさんが『大工の源さん』で既に時短に入れていたので、

背後でベガ立ちして単発光線を送ります。

その効果あってかすぐ転落していました。(ニッコリ)

めでたく全員がマイナスからのスタートを切ったところで、

釘がいちばんマトモなビッグシューターへと自然に集う。





DSC_0300

普段はこんなホールを…



8c8a7f07

こんな気持ち悪い人たちでビッグシューターのシマを占拠します。

私とさとりさんはギリギリの戦いで踏ん張っていましたが結局は全員まけまけ。

労働さんにいたっては初っぱなから100回転くらいハマってましたからね。アホですね。

次々と参加者がシマから撤退してゆくなかで、

隣で打っていたさとりさんから衝撃の発言を耳にしてしまいます。



さとりさん「ブログの記事はひとつ15分くらいで書きます」

私「!!??」

労働さん「僕も15〜20分くらいです」

私「!!!???!??」

さやまさん「僕も20分くらいですかね」

私「!!!!!!!!?!?!?!?!????????!?!???!?!?」



そうかぁ…みんなスゲーなぁ……仕事できそうだもんなぁ…

私は今この時点で書き始めてから軽く1時間は超えてるわけですが。

書き終わる頃にはいつも睡眠時間が無くなってるわけですが。

遅筆はつらいよ。あっちの方は早いのになぁ。


余談ですが、初対面だったメンバーの全員から

「momoさんなんか…思ったより普通っすねwwwww」

という感想をいただきました。

どういう意味かはわかりませんが、なんだか失礼な人たちですね!

そんなほのぼのとした雰囲気のまま昼飯を済ませて、

再び養分たちは修羅のコロッセオへで死闘を繰り広げます。





DSC_0314

もはや誰一人としてハネモノを打とうとしないので、私もデジパチを打ちます。

懐かしの『仮面ライダー ショッカー殲滅大作戦』

当たり確率が「1/221」、確変突入率が85%で一発逆転も狙える台です。

でも負けます当然負けます。

一度も当たらず2万円溶かします。

そんな惨めな姿を、ちょうどこの頃にやってきたカボさんに見られてしまいました。

万札をサンドに突っ込む私を見て、カボさんはとても嬉しそうでした。失礼な人だな!

このあと、私は0あべしの転生へと向かいました。








〈ハネモノ勝負を終えて…〉
maxresdefault

日も暮れて、いい頃合いになったところでハネモノ勝負も終了。

みんな良い感じに養分としての顔が出来上がっていましたね。元気100倍!

結果発表を兼ねた飲み会へと馳せ参じます。

残念ながら用事があったさとりさんとは途中でお別れ、

またの機会に飲みに行きましょう。




jingidairi2

居酒屋では楽しいパチンコ・パチスロ座談会が行われましたが、

労働さんがブログに書けないような事ばかり話すので内容は伏せます。

さらに一緒に帰ったさやまさんは最後の最後に、

スロブログ界を揺るがすような情報をリークしてくれました。

でもやっぱりこれも書けないので内容は伏せます。

ホントにあなた達はもっとブログのネタになるような話をしなさいよ!

カボさんにいたっては呑んでいる最中に鞄から取り出したミカンを私に渡すという、

極めて異常な行動をとり始めたので「いらNEEE!」と全力でつっこんでおきました。

ヤバい奴ばっかりじゃねーか。

シュガモさんは「いやー、僕が一番負けちゃいましたよー」とか調子よく言ってたくせに、

私の負け額を聞いた途端に「なんかすみません」と私を哀れみだしましたからね。

なんかすみませんじゃないよ。

引くんじゃないよ。



飲み会はこんな感じでした。

それでは最後に出玉勝負の優勝者と最下位を発表をしてオフレポを終わりとしましょう。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また近いうちに会いましょう!











\結果発表!/






最下位
50
momo
 
収支:−58,000円



蒼天2、ビッグシューター、仮面ライダー、転生と全てでマイナスを叩き出す。

ブービーのシュガモさんに大差をつけてぶっちぎりの最下位。








優勝者
09
労働さん
 
収支:+66,500円



始めは他と同様マイナススコアを伸ばしていたが、

最後に打った『エヴァ 奇跡の価値は』で2万発GET!!



2万発GET!!

2万発GET!!

2万発GET!!







ワイリー






わたしは

かれを

ゆるさない。





バナー 咲3
家に帰ってマッチョドラゴンを聴きました