友達なんていらないよ

だって戦いにくいじゃない

それホホホ〜イホホホ〜イ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




時は2014年12月20日。

埼玉県某所で日本一地味なオフ会が行われていました。

名付けて『魔都埼玉・羽根物勝負オフ会』

読んで字のごとく、羽根物の出玉で競いましょうという企画です。

しかも主催のわたくしmomoと労働さんで賞品を用意しました。

1位の方には労働さんから素敵なプレゼントが、

最下位の方には私から…






12

藤波辰爾のマッチョドラゴンをプレゼント。

(知らない方はYouTubeあたりで検索してみてください。人生の価値観が変わります)



そして肝心のメンバーですが、

私を含めブロガーが5人、読者枠から1人の計6人が参加してくれました。

日頃からうちのブログには「オフ会しましょう!」というコメントが寄せられるくせに、

我がブログの読者は参戦してくれませんでした。何だよ!お前らが言ったんだろ!

よくも私を弄んでくれたくれたな。

本当の敵は読者である事を知ったところで、

オフ会メンバーの紹介をさせていただきます。










エントリーNo.1

51

大いなるボトムズ——「労働」


底辺リーマンの平打ち趣味打ち日記』の管理人。

身長187cmの武闘派サラリーマン。

このオフ会の99%は労働さんがセッティングしてくれました。

酒が入ると面白さ海王拳10倍。










エントリーNo.2

07052903

笑顔の奥に潜む殺意の波動——「シュガモ」


労働さんのブログの読者。

パチンコパチスロに詳しい。メーカーとかにまで詳しい。

コイツ業界人なんじゃねーの?っていうくらい詳しい。

初対面の印象は「すげー優しそうな人」。










エントリーNo.3

9667a6a0

埼玉に咲いた一輪の遊び人——「さとり」


さとりのっ!』の管理人。

遊び人かどうかは定かではないが、私の中で勝手に遊び人として定着している。

同い年という事もあってかノリがよく合う。

カンチョーとかしても笑って許してくれそうなタイプ。










エントリーNo.4

15

口癖は底辺乙ッ!!!——「さやま」


駄埼玉奮闘記』の管理人(更新してない方)。

最年少にして爽やか医大生、我々底辺たちの嫉妬の対象。

パチスロを始めて間もないのに期待値とか理解してるインテリギャンブラー。

そして後に、私と同じ市内の住民だった事が判明wwwwww









エントリーNo.5

o0400030010827931316

東京からの伏兵——「カボ」


帰ってきたか☆ぼ vs 機械』の管理人。

いつも私にコーヒーを貢いでくれる人。

彼女の人となりは先日の「モモとカボチャの密会を参照ください。

(紹介文を書くのが急にめんどくさくなった)










エントリーNo.ラスト

ゆとり教育が生み出した現代のカサエル——


39



22

——「momo」だーーーーーッ!!!



44


『養分たちは怒っている』の管理人にして日本代表のセックスシンボル。

彼に関しては語るまでもない。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

最近のマイブームは、ツイッターでブログ更新宣言をしてバックレること。










29

以上の6名をもって真剣ハネモノ勝負をします。

ルールは冒頭でも申した通り、ハネモノの出玉で競う、ただそれだけ。

立ち回りのいっさいは自由とする。

何台打とうが、いつ辞めようが構わない。

てめえらの出玉を見せてみろ。



この勝負で俺は負けるかもしれない。
 
あいつらは、俺より力があるかもしれない
 
技があるかもしれない。
 
ただ、ぶっ潰すだけ!!










それではハネモノ勝負スタートです!









DSC_0302




20140828204658b8e

【続く】







続かないかもしれません。

私は悪くない。私をこんな風にした世の中が悪い。

なので、オフ会の結果は参加してくれたブロガーさんの記事からご覧ください。



労働さんのオフレポ 「魔都埼玉羽根物オフ 【闘士乱戦】

さとりさんのオフレポ天使にふれたよ

さやまさんのオフレポ【11/20 オフ会稼働】 参戦!魔都埼玉羽根物オフ





バナー プラ姉
さとりさんのタイトルだけキチってる。