今宵はダメ人間の私が、ダメ人間たちのサンタクロースとなろう。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんな決まり文句を言うのも恥ずかしいのですが、

今年も残りわずか、一年というのは本当にあっという間ですね。

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

七面鳥は食べましたか? ケーキは美味しかったですか?

プレゼントを貰ったりあげたりしましたか?

家族と過ごしましたか? それとも恋人?

うんうん、なるほどなるほど。

みなさん、クリスマスを大いに楽しまれたようで本当に良かったです。

大切な人と大切な時間を過ごす、これ以上の贅沢なんてないですよね。

来年はもっと幸せな一年を過ごしたいですね、あっはっはっは^^















馬鹿どもが……っ!!



クリスマスなんかに浮かれてんじゃないよ。パチスロ打てパチスロを。

私たちクズ人間は世間でいかなるイベントが行われようと

いつものように修羅の心でパチンコ屋と闘わなけれならないのです。

それをクリスマスだのサンタだの寝ボケやがって……馬鹿どもが…っ!


こちとら大敗続きでパチスロ貯金も底を尽きそうだからね。

それでも好きな台を好きなG数から打っちゃうからね。そりゃ負けるよ。

しかも最近は新台の解析情報はもちろん、天井すら調べなくなってしまった。

ホールに行っても打つ機種は決まって『ジャグラー』か『蒼天2』か『B-MAX』

たまにパチンコ。

そりゃ負けるよ。

でもそんな自分が大好きなんだ……。











《11月~12月の まけまけ稼働ダイジェスト》


DSC_0198

【サラリーマン番長】

勝ったのは超番長を引いた回のみ。

通算収支: -40,000円








DSC_0175

DSC_0178

【まどか☆マギカ】

穢れまで追うスタンスで、マミ×2、バカ×3。

通算収支: -18,000円








IMG_20141123_131631

【ひぐらしのなく頃に 煌】

目押し100%でも大敗。ボーナス中だけは楽しい。

BR比率6:4と機械割は嘘。

オーイズミに機械割を計算できる開発力はない。

通算収支: -42,000円









DSC_0203

【ジャグラーシリーズ】

ジャグ連オカルト打法その1

「ベットボタンに左手を添え、レバーオンは掌で優しく」

通算収支: -6,000円









DSC_0234

DSC_0236

【蒼天の拳2】

2014年ベストモモアワード受賞機種。

天寿はもう5回引いてるけど、内2回単発。

でも楽しい。(アンリミテッドリールは糞)

通算収支: -78,000円








DSC_0136

DSC_0138

【B-MAX】

上画像のパターンでスイカが揃ったときに白目を剥いているキモオタがいたら

それは私です。

通算収支: -2,500円















《まけまけ稼働まとめ》

Total  -186,500円












43




48







ec07c274




cobra

「COBRA!!!」





DSC_0284

DSC_0289

DSC_0290

39

+21,000円





DSC_0238

DSC_0242

DSC_0245


31

+95,000円















《まけまけ稼働まとめ改》

-186,500円 
 

 
 -70,500円







u2dLSrajv95p1m50KC7ziGij_500

全然 足りなかった。








バナー モモ
オフ会での負け額を足すと、更に倍!