ミークさんの許可は取っていない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








 45
真紅「さて、今日は庶民の遊び場パチンコ屋に行きましょう」







 13
金糸雀「ぱちんこ? カナは興味ないかしら」







 55
雛苺「ヒナはそんな事よりハンバーグ食べるのに忙しいの!
   真紅 勝手に一人でぱちょんこやってくるの!」



 




36
真紅「あらそう……一緒に来ないなら雛苺の体をイカゲソにして遊ぶ事にするわ」


雛苺「イカ……!? どういうことなの!」


真紅「はい それじゃあゲソにしちゃいまーす」


雛苺「やめてなの!」


真紅「3〜ン、2ィ〜、1ィ〜!」


雛苺「わかったの! 真紅の言う事きくの!!」


真紅「もう遅いですー。はいゲソーベルターイム!








c4f8c8c0
雛苺「やめてなのぉぉぉぉぉおおおお!!!
   わかったの!ぱちょんこ行くの!
   だから戻してなのぉぉぉーーー!!」



真紅「アリスゲームを生き残りたかったら素直でいる事よ」







45
真紅「金糸雀…あなたも行かないのだっけ?」







22
金糸雀「いつでも準備オーケーかしら!!!」


真紅「それでいいのよ」













07



15




21



まいてはいけない ぱちすローゼン!
















23
真紅「ここがパチンコ屋…客がみんな死んだ魚のような目をしているわ。
   未来に希望を見いだせなくなった亡者が最後に行き着く墓場のようね」








32
金糸雀「ちょっと怖いところかしら……
    やっぱりカナたちは…あれ雛苺? どこ行ったかしら?」



真紅「雛苺ならあそこよ」


金糸雀「え……」











DSC_0256


03
雛苺「やったなのー!超番長ボーナス引いたなのぉぉぉ!!」







16
金糸雀「………!!?!!???!?」







23
真紅「金糸雀…よく見ておきなさい……
   あれが欲に溺れたイカゲソ苺の醜い姿よ」



金糸雀「大変かしら! 雛苺がスロッカスになってしまったのかしら!」


真紅「好きにさせておきなさい。
   私たちは雛苺のコインをパクって紅茶でも頼みましょう」



金糸雀「それドールとしてどうなのかしら……」










DSC_0263

DSC_0265



04
雛苺「天国解除から絶頂に入ったなの!
   今日はもう閉店まで帰れないコースなのぉー!!」








DSC_0267

DSC_0271

DSC_0273

DSC_0275

+62,000円







31
雛苺「あ〜楽しかったなの〜〜!
   スラッシュはあまり振るわなかったけどボーナスいっぱい引けたなの!
   これで今日はハンバーグ食べ放題なのー!!
   
金糸雀も一緒に余りコインでジャグ……」







49

57




雛苺「い…いやし…? それに切腹ってどういう……」


真紅「たかが数万勝ったぐらいで大はしゃぎして、見てるこっちが恥ずかしくなるわ」


雛苺「でも…ゲロキツのサラ番でこれだけ勝てれば充分なの……」


真紅「だからあなたはいつまでたっても一人前になれないのよ。
   今すぐそのコインを換金して私の軍資金の足しにしなさい」



雛苺「どういう道理なの!?」


真紅「私が新台の『拳王』で倍にして返してあげるわ」


雛苺「い、嫌なの! そんなヒモが言いそうな話に乗るはずないの!」


真紅「はい、じゃあイカゲソにしま〜す


雛苺「カツアゲなのぉぉぉぉぉぉおおお!!!











04







57
真紅「ほら見なさい。
   雛苺から奪った金で見事確変を引き当てたわ。
   今夜は二人に最高級のマリアージュを御馳走できそうね」








22
雛苺「なの……」

金糸雀「かしら……」








21







19
真紅「…………」







32
金糸雀「真紅…そろそろ引き上げた方がいいかしら…」







57
真紅「黙りなさい……MAX機でもこんなのは日常茶飯事。
   単発の次の当りは連荘しやすいの、今ヤメたら損だわ」








11
雛苺「完全に養分の思考回路になってるなの……」







46







45
真紅「ふふ…ジャギ召還成功……これは流れが来てるわ」







23







22
真紅「…………」







57



『拳王』を連日打った結果…

12月13日 −23,000円
12月14日 −43,000円
12月15日 −25,000円
12月16日 −16,000円
12月17日 −38,000円







Total −145,000円







28
雛苺「5連続単発とか才能なさすぎなのぉー!
   ヒナのお金返してなのぉぉぉぉおおお!!!」








25
真紅「………クソ台に死を…ッ!」







16
金糸雀「ああー!! 真紅が台を壊し始めたのかしら!
    早く止めるのかしらぁぁ!!」








25
雛苺「ヒナも加勢するなの!ヒナの金だけでも吐き出すなのー!!」


金糸雀「雛苺までやめるのかしら!!」



真紅「店長出さないと火ィつけんぞオラーーッ!!!」


金糸雀「誰かーー!!」







32




38




47







32
金糸雀「これ全然オチになってないのかしら…
    カナもお家に帰るのかしら……」








まいてはいけない ぱちすローゼン!
 
【完】







バナー 咲5
ちなみにローゼンは読んだ事ない。
ミークさん、そして何よりローゼンファンの皆さんまぢごめん。