約束とストッキングは破るためにある。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







前回の記事の最後に、私はたしかにこう書きました。

「すぐ更新する」と。

しかし、この場合におていの「すぐ」という言葉は実に曖昧な表現であり、

いつ続きを更新するとまでは言っていない・・・っ!

何日以内に更新すると指定していないかぎり・・・っ!!

10日後・・・いや10年後だろうが「すぐ」なのだよ・・・っ!!!



クズめ・・・!!!(私が)




いつもに増してクオリティの低い枕はさておき、

このブログの体たらくぶり・・・まぢすまんこ。

正味の話、ただいま外泊が続いてお家に帰れません。

お家に帰れないと、手元に画像データが無いのでブログも書けません。

私にはクラウドなんちゃらというのは使いこなせません。

申し訳ありません。

でも真心はあります。

見ていてください、これからの私の快進撃、怒涛の更新ラッシュを。

驚き恐れ敬ってください、私のパッションを。

おれの山河は美しいかと、美しいかと。

襟裳の春は何もない春です。



さて、これ以上内容のない文を書くのも限界なので終わります。

正月は姪に妖怪ウォッチのおもちゃを買ってあげようと思います。

よーでるよーでるー






バナー ゴルゴ








【魔都埼玉・羽根物オフ会】


趣旨:羽根物パチンコの出玉で勝負
   優勝者には素敵なプレゼント贈呈!!(労働さんから)


日時:12月20日(土) 11時から〜


場所:埼玉南東部



連絡先:メッセージフォーム
Twitter ID:@momo55820


(参加希望者は連絡先を記入してご連絡ください。場所の詳細をお伝えします)








『底辺リーマンの平打ち趣味打ち日記の労働さんとオフ会を開く事になりました。

ブロガーだろうがなかろうが、気軽にご参加ください。

途中参加、途中離脱もOKです。

飽きたら羽根物以外も打っていいです。自由です。

たぶん私もパチスロ打ってると思います。

参加してくださる方は上記の連絡先か、労働さんのところにお願いします。


※追記 いまのところ主催者ふくめて参加人数5〜6人くらい。







バナー 咲4







最後にどうでもいい話。

毎年、大晦日が近づくに連れてこの二曲が聴きたくなります。

それ以外の時は別に聴きたくなりません。

ページが重くなってしまうといけないのでYouTubeのURLだけ貼っておきます。


『山河』 https://www.youtube.com/watch?v=1ODrLAA6AgI

『襟裳岬』 https://www.youtube.com/watch?v=xDyPQgbICls


よいお年を。