オフ会の詳細は記事の最後に。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










《11月某日》


ブログ仲間である『帰ってきたか☆ぼvs機械』カボさんから

「ギルティギアを置いてる店が次の土曜日熱いでホンマ」という情報を貰う。


パチスロブログをやっていると、こういった情報交換ができるのがいいですね。

(真の養分である私から提供できる情報は一切なし)

ギルティギアに目がない私としては、

例え火星で知的生命体を発見するよりも少ない確率だとしても

ギルティギアに設定が入る可能性がゼロでない限り断る事などできません。

返す刀で「イクイクワイマール憲法」と返事をしておきました。


もちろん情報をくれたカボさんも同じ日に打ちに行くので、

私にとって生まれて初めてのオフ会という事になります。

オフ会……いい響きですね。

私の夢はオフ会でコズモギャングについて熱く語り合い…この話はやめておこうか



ちなみにカボさんとはTwitterでよく絡む関係で、

最近はパチスロより新作のモンハンにハマり込んでいる廃人予備軍。

そして私が知る限りでは、私よりも年上で、女性だという事。

オフ会……本当にいい響きですね。














《当日、朝》



それなりに人が集まるイベントらしいので、

5号機史上最高の客付きを誇るギルティギアに座るには朝イチの抽選は必須。

休日だろうが呑気に朝寝坊などできないのがスロッターの性というやつです。





img_0
「・・・・・・・・・」







img_0
「朝だ・・・・・・」







img_0
「・・・・・・」







img_0
「起きるの早すぎた・・・」

(AM6:30)







16
「・・・二度寝しよう・・・・・・」







img_0
「・・・・・・・・・」







img_0
「あ・・・・・・」







img_0
「やっちまった・・・・・・」

(AM10:30)











やっちまった。

二度寝というベタすぎる展開で寝坊しちまった。

いや、しかし聞いてほしい。私の言い訳も聞いてほしい。

普段からスマホのアラームで朝を目覚めているのですが、

どういう訳かこの日はアラームが平日用に設定されていたのです。

おかしい、前夜にはしっかりと8時にセットしたはずなのに……。

これはきっと……妖怪…そう、妖怪の仕業ですね……っ!

くそう…! 妖怪ウォッチめぇ……っ!!(関係ない)


とりあえず出来る限りゆっくりとした素早い動きで身支度を済ませ出発。

普段パチンコ屋に行くときは、服に煙草の匂いがつかないように全裸で臨むのですが

さすがに初対面の人に対して裸で「どうもmomoです、ヨロピコ」とか言ったら

刑法に引っ掛かる可能性もゼロではないので、今回はキチンと服を来て行きます。






私「よし行くかー」


私「・・・・・ん?」


私「松坂桃李くん・・・?」


鏡「・・・・・・」


私「あっ 鏡かー。焦ったー、松坂桃李くんかと思ったら鏡に映った俺かよー」







25
私「完璧やな」





こうして物の哀れを体現しながら、私はパチンコ屋に向うのでした。

そして肝心のカボさんがまだ登場していませんが、体力が尽きたので続きは次回。

「短すぎ死ね」と言われそうなのですぐ更新します。









バナー 咲2











【魔都埼玉・羽根物オフ会】


趣旨:羽根物パチンコの出玉で勝負
   優勝者には素敵なプレゼント贈呈!!(労働さんから)


日時:12月20日(土) 11時から〜


場所:埼玉南東部



連絡先:メッセージフォーム
Twitter ID:@momo55820


(参加希望者は連絡先を記入してご連絡ください)








『底辺リーマンの平打ち趣味打ち日記の労働さんとオフ会を開く事になりました。

ブロガーだろうがなかろうが、気軽にご参加ください。

途中参加、途中離脱もOKです。

飽きたら羽根物以外も打っていいです。自由です。

たぶん私もパチスロ打ってると思います。

参加してくださる方は上記の連絡先か、労働さんのところにお願いします。