まだパチスロ打ってるでしょーが!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






みなさん、おはようございます。

朝です。

人間の脳が最も活性化すると言われている朝を、

ブログ更新という非生産的行為で無駄にしてやろうと思います。


普段からこのブログを読んでくださっている方は既に察しておられるかもしれませんが、

近ごろの私というとパチスロに関する記事があまりも手抜きなんじゃないかと。

バカなんじゃないかと。ここは何ブログなんだと。

ちゃんとパチスロの事を書けよと。

そう思っている方も少なくないのでは。

そんなあなたたちに、私は胸を張ってこう言いたい。


パチスロブログよりもグルメサイトやりてぇなぁ・・・


だって考えてもみてくださいよ。

いい大人がクルクル回る筒と子供騙しのアニメ画面に夢中になっちゃって!

恥ずかしくないんですか!?

ランプが光ったらゴーゴーチャンスって何ですか!?

ゴーヤーチャンプルみたいに言いやがって!

だいたいね、こんなパチスログログなんて世の中に必要とされていないんです。

普通の人ならP-WORLDよりも食べログをチェックするもんですよ。


しかもね、アクセス解析を見てみると

このブログ、一番アクセスが増える時間は昼なんですよ。昼間。

この解析を見て賢い私はピンと来たね。

お前ら昼休みにこんなブログ読むんじゃないよ

もっとする事あるだろ! 故郷のお母さん泣いてるよ!?

お昼はもっとこう・・・その・・・ヒルナンデスとか見よう!



23





そういう訳で、このブログは変わらなければいけない。

国にいる母親のためにもあなたちを更正させなければならない。

しかし、薬物と依存症は似ていて急にやめろというのも酷かと思います。

なので少しずつ、少しずつみなさんには元の体に治療できるようお手伝いします。

これから私の10月の稼働結果をご覧になって頂きます。

きっと吐きます。

今日一日中、嗚咽が止まずパチスロから足を洗いたくなります。

パチスロなんか知らなかった平和だった頃に戻して差し上げます。











蒼天2
DSC_0116

自身二度目の天寿。

特に何か子役を引いた記憶は無いのに、宿命の刻レインボーLv.2から。


DSC_0149

天寿中は基本的にレア子役待ちだが、高確率中(キリン柄)はメチャ乗る。


05

乗る。


DSC_0151

これくらい乗る。

4000枚オーバーで終了でした。








まどかマギカ
DSC_0175

BIG中高確率時のダブル揃い確率は「1/1427」

REG中のバー揃い確率は「1/6553」

こうして考えてみるとREG中もやれる気がしませんか?(しない)


DSC_0177

ワンビッグのみで約300枚という快挙。


DSC_0178

単発回避という快挙。


07

確定役を引いてもサヤカスは負けるという快挙。


33

牡蠣鍋という快挙。


DSC_0170

3000枚。









モンスターハンター月下
DSC_0225

10頭連続で討伐成功から、何とか希少種を撃破。

出来レース臭がハンパじゃないモンハンですが、

勝たせてもらえるなら出来レでも何でもいいです。


24

牡蠣料理なら何でもいいです。


DSC_0229

結構出たのんな〜









その他 有象無象
DSC_0142


15


DSC_0143


italian36-1


DSC_0107


k1


8_20110316195735


img_0


20101230_738872








10月収支まとめ
+302,000円



これからの牡蠣への期待値
プライスレス






〈Newバナーシリーズ〉
バナー 咲3
次回はオフ会記事があるとかないとか。