今日は過去のボツった日記です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








すっかり肌寒い季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

風邪をひいた事がない超人的な肉体を持つ私は

裸で毎朝 乾布摩擦をするのを日課にしています。

スリスリと擦っていますよ・・・一ヶ所だけをね


熱心とまでは言えませんが色々と自己流の健康法がありまして

手当り次第に試したりもしているのですが特に気になるのは自らの尿を飲むというアレ

れっきとした健康法なわけですが、私はまだやったことないんですよ。

吉高由里子ちゃんの尿なら是非を問わず飲んでいるところなんですがね。


寝ぼけた話はこれまでにして、本日の稼働日記に参りましょう。

ウルトラ飯マズRUSHをどうか許して。







鉄拳2rd デビルver.
DSC_0065

DSC_0067


^q^ ヴァ、ヴァーチャファイター…(関係ない)


祈りを重ねること投資20K目、サンドの貸し出しボタンを押すと同時にフリーズ。

ずーっと打ちながら「フリージュ!フリージュきて〜〜!!」と念じてたからね。

念力が通じたとはいえ、これじゃあ投資額も回収できない。

いざ、再びの天上へ参らせ候ふ!













12db743c






DSC_0066

DSC_0062


^q^フェ、FATALITY…(関係ない)



いとも容易く「1/8192」を引き続けるのが今のパチスロの勝ち方なのです。

すなわち人は無理ゲーと呼び

琵琶湖

コブラ

ラクダ

醍醐





DSC_0071

ゴッド

ドイツ

積み木

キリン


「ん」がついたので終了です。

以上、しりとりで日記を書こうとして途中で挫折した企画でした。

手抜き記事でマジめんご。

休みが欲しい。





〈NEWバナーシリーズ〉
バナー プラ姉










11

momoの妹がお送りする裏モモちゃんの「正直、スマンかった」では、

あなたがディスって欲しいと思っている事を募集しています。


〈例〉

・日ごろ抱えている誰にも言えない事

・気になる世の中の出来事、ニュース

・人生相談

・痔の相談



ジャンルは問いません。

コメント欄やPCサイトのメッセージからお願いします。

匿名でもOKです。